すべて宝物 | 黒沢まさを詩画ブログ

黒沢まさを詩画ブログ

幸福をテーマにした、人生の応援の詩画ブログ

ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ

 

◎ユーチューブ動画楽しむ

 

ユーチューブ動画のいろんな動画を、

 

満喫しています。

 

多種動画があります。

 

自然の風景動画が素晴らしいです。

 

懐かしいテレビ番組や、落語番組も、

 

楽しんでいます。

 

ユーチューブ動画で世界が広がりました。

 

爆笑ニコウインクお願いショボーンチューキョロキョロラブニコニコ

 

 

私の作品を紹介します。

 

 

******************

 

 

 

          すべて宝物

 

******************

 

自然からの

 

恵みに感謝して

 

生きたいですね

 

一滴の水にも

 

有難いと感謝して

 

大切にしたいですね

 

自然の恵みは

 

すべて宝物ですね

 

爽やかに健やかに

 

生きたいですね

 


ニコニコてへぺろ爆  笑ニヤリラブおねがいチュー照れ口笛

 

 

私のユーチューブ動画をご覧ください。

 

 

◎ ありがとうで幸福人生

 

 

 

 

私の人生の応援歌の作品です。

 

「黒沢まさを人生の応援歌」を検索して、

 

どうぞユーチューブ動画をご覧ください。

 

宜しくお願い致します。

 

ハムスターパンダおひつじ座ゾウかに座やぎ座さそり座ふたご座

 

西田敏行と三國連太郎コンビの、

 

「釣りバカ日誌8」の喜劇映画を、

 

満喫しました。

 

釣りシーンがいいですね。

 

爆笑シーンがあり、大笑いをしました。

 

スーさんと浜ちゃんが遭難します。

 

滑稽な場面で笑いました。

 

何度も見ても面白い映画です。

 

至福の時間を過ごしました。

 

 

あじさいブーケ1チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジブーケ2チューリップ紫コスモスヒマワリ黄色い花クローバー

 

講談社  発刊

 

伊豆津  宏二   著作

 

「血液のがんがわかる本」の、

 

本を読みました。

 

リンパ腫、白血病、多発性骨髄腫などの、

 

血液のがんの基礎学習をしました。

 

治療の進め方や治りやすさなど、

 

学べて良かった本でした。

 

 

コアラおとめ座おうし座タコくまカエルセキセイインコ青

 

 

BS日テレで放送されました、

 

「笑点特大号」を楽しみました。

 

「芸協らくごまつり」の様子を、

 

知りました。

 

いろんなイベントがありました。

 

落語家が懸命に頑張っていました。

 

大喜利も満喫しました。

 

至福の時間を過ごしました。

 

 

やや欠け月満月半月三日月新月星お月様やや欠け月満月半月三日月新月星空

 

 

 

 

******************

 

 

 

 

 

ハイビスカスチューリップ虹イチョウやしの木ひまわりヒヨコちょうちょガーベラ