不思議なご縁 | 黒沢まさを詩画ブログ

黒沢まさを詩画ブログ

幸福をテーマにした、人生の応援の詩画ブログ

ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ

 

◎「うたコン」を愉しむ!

 

NHKの音楽番組の「うたコン」を、

 

堪能しました。

 

越路吹雪生誕100年の特集で、

 

いろんなシャンソンの名曲や越路さんの、

 

ヒット曲の披露がありました。

 

90歳の菅原洋一さんの「今日でお別れ」の、

 

見事な歌唱がありました。

 

歌うことが健康に良いと思いました。

 

愛の讃歌に感銘しました。

 

至福の時間を過ごしました。

 

 

ニコニコラブ照れキョロキョロチューショボーンお願いウインクニコ爆笑

 

 

私の作品を紹介します。

 

 

******************

 

 

         不思議なご縁

 

******************

 

生きていますと

 

いろんな不思議なご縁があり、

 

人生の宝物になっています

 

有難いと感謝して

 

生きたいですね

 

ご縁を活かして

 

縁の花を咲かせて

 

爽やかに健やかに

 

生きたいですね

 

 

おねがいチュー照れ口笛ラブニヤリウインク爆  笑てへぺろニコニコ

 

 

私のユーチューブ動画をご覧ください。

 

 

◎ マイナスをプラスに変える心

 

 

 

私の人生の応援歌の作品です。

 

「黒沢まさを人生の応援歌」を検索して、

 

どうぞユーチューブ動画をご覧ください。

 

宜しくお願い致します。

 

 

セキセイインコ黄カエルしし座セキセイインコ青くまタコおうし座おとめ座コアラ

 

 

BSTBSで放送されました、

 

「落語研究会」を満喫しました。

 

ベテラン演奏家の素晴らしい話芸に、

 

感動しました。

 

柳家さん喬師匠の「夢の酒」

 

三遊亭兼好師匠の「犬の目」

 

橘家園太郎師匠の「算段の平兵衛」

 

古典落語を満喫しました。

 

至福の時間を過ごしました。

 

あじさいブーケ1チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジブーケ2チューリップ紫コスモスヒマワリ黄色い花クローバー

 

 

大和書房    発刊

 

本田  健   著作

 

「これから、どう生きるのか」  の、

 

本を読みました。

 

人生に大切な9つのヒントを、

 

学びました。

 

人間関係、お金、仕事、家族、

 

パートナーシップ、時間、健康、運と運命、

 

生きる目的について学びました。

 

* 縁を切っても感情的なつながりは切れない

 

* 失うまでわからない大切なもの

 

* 自由意思で変えられる

 

* 生きる目的を考える

 

てんびん座ふたご座さそり座やぎ座かに座ゾウおひつじ座パンダハムスター

 

 

「警視庁捜査一課長」の

 

刑事ドラマを、満喫しました。

 

殺人事件の捜査をして、懸命に頑張り、

 

犯人を逮捕します。

 

捜査員で懸命に過酷な捜査をして、

 

証拠品を探し出します。

 

どんでん返し展開が面白いドラマです。

 

至福の時間を過ごしました。

 

 

やや欠け月満月半月三日月新月星空星お月様やや欠け月満月半月三日月新月星空

 

 

 

 

 

******************

 

 

 

 

 

ハイビスカスチューリップ虹イチョウやしの木ひまわりヒヨコちょうちょガーベラ