スッカラカンで良し | 黒沢まさを詩画ブログ

黒沢まさを詩画ブログ

幸福をテーマにした、人生の応援の詩画ブログ

ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ

 

◎ さんぴあ温泉楽しむ

 

佐久市にありますさんぴあ温泉に、

 

行きました。

 

5階の展望風呂から佐久平を眺めて、

 

雄大な気分になれました。

 

温泉はいいですね。

 

体にも心にも慰労になりました。

 

至福の時間を過ごしました。

 

 

爆笑ニコウインクお願いショボーンチューキョロキョロラブニコニコ照れ

 

 

私の作品を紹介します。

 

 

******************

 

 

 

       スッカラカンで良し

 

******************

 

変なこだわりを

 

捨てて生きたいですね

 

スッカラカンの心で

 

爽やかに生きた方が

 

いいですね

 

こだわりのない方が

 

生きやすいですね

 

爽やかに健やかに

 

生きたいですね

 

 

ウインクニコニコてへぺろ爆  笑ニヤリラブおねがい照れ口笛

 

私のユーチューブ動画をご覧ください。

 

◎ 感謝の心で生きたい

 

 

 

私の人生の応援歌の作品です。

 

「黒沢まさを人生の応援歌」を検索して、

 

どうぞユーチューブ動画をご覧ください。

 

 

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

ハムスターてんびん座しし座セキセイインコ黄いて座パンダおひつじ座ゾウかに座やぎ座

 

西村京太郎原作ミステリードラマ

 

十津川警部シリーズの、

 

京都嵯峨野の殺人事件の捜査の、

 

刑事ドラマを、満喫しました。

 

京都の名所観光案内もあり、

 

嵯峨野の竹藪風情が良かったです。

 

いろんな怨恨から殺人でした。

 

犯行を解明して予想もしない人と、

 

犯罪で暴露されて逮捕になりました。

 

ミステリードラマを面白ですね。

 

至福の時間を過ごしました。

 

あじさいブーケ1チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジブーケ2チューリップ紫コスモスヒマワリクローバー

 

 

PHP研究所    発刊

 

鷲田 小彌太   著作

 

{「できない」「やれない」と

 

  考えてしまうあなたへ }  の、

 

本を読みました。

 

人生を豊かに楽しく生きていく、

 

いろんなヒントを学べる、

 

良い本でした。

 

単純明快な答えが実行を生み出す。

 

困難から目を背けない。

 

発想の転換で面白くなる。

 

自分の殻を破る。

 

生き方のヒントを学びました。

 

 

セキセイインコ青カエルくまタコおうし座おとめ座コアラハムスター

 

 

ユーチュブ動画で、「吉本新喜劇」を、

 

愉しみました。

 

面白くて愉快なギャグが連発されて、

 

大笑いをしました。

 

愉しい喜劇はいいですね。

 

いっぱい笑い愉しみました。

 

至福の時間を過ごしました。

 

 

やや欠け月満月半月三日月新月星空お月様星やや欠け月満月半月三日月新月星空

 

 

 

 

 

******************

 

 

 

 

 

ハイビスカスチューリップ虹イチョウやしの木ひまわりヒヨコちょうちょガーベラ