自分を激励 | 黒沢まさを詩画ブログ

黒沢まさを詩画ブログ

幸福をテーマにした、人生の応援の詩画ブログ

ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ

 

◎ピアノ演奏に感動する!

 

佐久穂町茂来館で開催されました、

 

「さくほスタインベルクピアノ

 

 木野雅之&平沢匡郎コンサート」に、

 

行きました。

 

(伝説の時代からの呼び声

 

  ヴァイオリンの名器

 

「ストリオーニVSスタインベルク)

 

バイオリンとピアノの素晴らしい、

 

コンサートを堪能しました。

 

1700年代制作の古いバイオリンの、

 

優雅な音色は素敵でした。

 

大正ロマンのピアノの音色も良かったです。

 

ベートーヴェンの名曲の披露でした。

 

至福の時間を過ごしました。

 

終わりに「ブラボー!!」を叫びました。

 

会場がどよめきました。

 

「良かったよ!」「最高!!」と叫ぶと、

 

演奏者が満面の笑みで答えてくれました!!

 

 

チューキョロキョロ照れラブニコニコショボーン爆笑ニコウインクお願い

 

 

私の作品を紹介します。

 

 

******************

 

 

 

         自分を激励

 

******************

 

落ち込んだ時には

 

自分を𠮟咤激励して

 

頑張りたいですね

 

「がんばれ」「がんばれ」

 

激励しましょうね

 

駄目なんて思わないで

 

否定もしないで

 

頑張りたいですね

 

やればできますね

 

 

ニヤリウインク爆  笑てへぺろニコニコラブ口笛照れチューおねがい

 

 

私のユーチューブ動画をご覧ください。

 

◎ 頑張り過ぎずボチボチと

 

 

私の人生の応援歌の作品です。

 

「黒沢まさを人生の応援歌」を検索して、

 

どうぞユーチューブ動画をご覧ください。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

あじさいブーケ1チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジブーケ2チューリップ紫コスモスヒマワリ黄色い花クローバー

 

 

学研まんがでよくわかるシリーズ

 

「光ファイバーケーブルのひみつ」の、

 

学習漫画の本を読みました。

 

通信技術に欠かせません光ファイバーの、

 

ケーブルの基礎を学びました。

 

インターネットの通信の、

 

光ファイバーケーブルの歴史や、

 

製造工場見学でいろいろと分かりました

 

世界がつながっています

 

光ファイバーケーブルの凄さを、

 

学べて良かった本でした。

 

 

かに座ゾウおひつじ座パンダハムスターやぎ座さそり座ふたご座てんびん座

 

 

フジテレビで放送されました、

 

「ザ・細かすぎるモノマネ」の、

 

番組を愉しみました。

 

130組以上の細かすぎる

 

ものまねパフォーマンスを堪能し、

 

感動しました。

 

数秒のパフォーマンスモノマネに、

 

衝撃を受けて感激しました。

 

内容が素晴らしい瞬間芸もあり、

 

感動しました。

 

至福の時間を過ごしました。

 

 

やや欠け月満月半月三日月新月星空星お月様やや欠け月満月半月三日月新月星空

 

 

 

 

******************

 

 

 

 

ハイビスカスチューリップ虹イチョウやしの木ひまわりヒヨコちょうちょガーベラ