心に愛の花 | 黒沢まさを詩画ブログ

黒沢まさを詩画ブログ

幸福をテーマにした、人生の応援の詩画ブログ

ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ

 

◎国会の党首討論を見る!

 

岸田首相の初めての党首討論の、

 

放送を見ました。

 

残念ながら、時間が短いです。

 

注目の話題の討論ですが、首相がはぐらかして、

 

野党のイマイチの質問でした。

 

歯痒い党首討論で、残念でした。

 

迫力のある党首討論を待っています。

 

弱小野党の時間はわずかです。

 

若者の投票の増加を望みました。

 

 

ウインクお願いチューキョロキョロ照れラブニコニコショボーン爆笑ニコ

 

 

私の作品を紹介します。

 

 

******************

 

 

         心に愛の花

 

******************

 

できるだけ心は

 

柔らかくしなやかに

 

したいですね

 

固い頑な心では

 

駄目ですね

 

穏やかに優しい心に

 

愛の花が

 

咲きますね

 

爽やかに健やかに

 

生きたいですね

 

 

ラブニコニコてへぺろ爆  笑ウインクニヤリおねがいチュー口笛照れ

 

 

私のユーチューブ動画をご覧ください。

 

 

◎ のほほんと気楽な人生

 

 

 

私の人生の応援歌の作品です。

 

「黒沢まさを人生の応援歌」を検索して、

 

どうぞユーチューブ動画をご覧ください。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

しし座ハムスターコアラくまおとめ座タコおうし座かに座

 

 

恐竜がたくさん出てきます、

 

「ジュラシックパーク(新たな支配者)」の、

 

映画を堪能しました。

 

凄い特撮の恐竜映画でした。

 

恐竜の公園でのパニック状態の、

 

危機感溢れる映像に感動しました。

 

奇想天外な恐竜映画でした。

 

さすがアメリカ映画だと感心しました。

 

あじさいブーケ1チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジブーケ2チューリップ紫コスモスヒマワリ黄色い花クローバー

 

 

メイツ出版   発刊

 

「東京マニアック博物館」  の、

 

本を愉しみました。

 

ユニークなマニアックな珍しい、

 

ミュージアムの世界を堪能しました。

 

コアの魅力全開の展示館もありました。

 

日本文具資料館・目黒寄生虫館

 

大人の知的探求心を満たす博物館

 

蔵前水の館・南極北極科学館

 

極めればすべてがアートなミュージアム

 

刀剣博物館・きもの芸術館

 

静かな感動を呼ぶ博物館

 

昭和びくらし博物館・野球殿堂博物館

 

珍しくて面白いマニアックな世界の、

 

多種多様なミュージアムを知りました。

 

 

パンダおひつじ座ゾウかに座おうし座タコくま

 

 

BS日テレの「笑点特大号」の、

 

若手大喜利を愉しみました。

 

若手落語家が必死で頑張る姿に、

 

感動しました。

 

ユニークな面白い回答があり、

 

大笑いできました。

 

至福の時間を過ごしました。

 

 

やや欠け月満月半月三日月新月星空星お月様やや欠け月満月半月三日月新月星空

 

 

 

 

******************

 

 

 

 

ハイビスカスチューリップ虹イチョウやしの木ひまわりヒヨコちょうちょガーベラ