心を洗う | 黒沢まさを詩画ブログ

黒沢まさを詩画ブログ

幸福をテーマにした、人生の応援の詩画ブログ

ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ

 

◎時代劇ドラマ「水戸黄門」満喫!

 

懐かしい時代劇ドラマの、

 

東野英治郎主演の「水戸黄門」を、

 

堪能しました。

 

助さん格さんを伴にしての旅で、

 

黄門様に似た男がいまして、

 

悪者退治を見事にしました。

 

お決まりの「印籠」を見せて平服させて、

 

一件落着しました。

 

チャンバラシーンも愉しみました。

 

至福の時間を過ごしました。

 

 

チュー口笛照れおねがいニヤリウインク爆  笑てへぺろニコニコラブ

 

 

私の作品を紹介します。

 

 

******************

 

 

          心を洗う

 

******************

 

いろんなことで

 

心が汚れますね

 

欲で汚れることや

 

心の疲れもあります

 

心を洗うことで

 

清浄な心に

 

戻れますね

 

心の掃除をして

 

爽やかに健やかに

 

生きたいですね

 

 

ニコ爆笑ショボーンニコニコラブ照れキョロキョロチューお願いウインク

 

 

私のユーチューブ動画をご覧ください。

 

◎ 精一杯の努力が大事

 

 

私の人生の応援歌の作品です。

 

「黒沢まさを人生の応援歌」を検索して、

 

どうぞユーチューブ動画をご覧ください。

 

宜しくお願い致します。

 

 

くまおとめ座タコおうし座かに座ゾウおひつじ座パンダ

 

 

西村京太郎原作ミステリードラマ

 

十津川警部シリーズ

 

「江ノ電に消えた女」の刑事ドラマを、

 

満喫しました。

 

鎌倉を走る江ノ電の観光名所の、

 

鎌倉の大仏を見ました。

 

江の島の観光や江ノ電も愉しみました。

 

怨恨の復讐での殺人事件でした。

 

十津川警部が真相に迫って、

 

事件を解決しました。

 

至福の時間を過ごしました。

 

 

あじさいブーケ1チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジブーケ2チューリップ紫コスモスヒマワリ黄色い花クローバー

 

 

扶桑社    発刊

 

北野  武  著作

 

「人生に期待するな」の、

 

本を読みました。

 

おかしな世に中についての、

 

考察があり感動しました。

 

人生をどう生きるかを学びました。

 

エンターテイメントの怖さを、

 

知りました。

 

人間はいつかは誰だって死ぬことを、

 

宿命だと自覚できました。

 

いろいろと学べる本でした。

 

 

やぎ座さそり座ふたご座てんびん座いて座セキセイインコ黄セキセイインコ青カエル

 

 

フジテレビで放送されました、

 

「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」の、

 

ものまね番組を愉しみました。

 

モノマネ芸人の素晴らしい、

 

ものまねパフォーマンスに感動しました。

 

いろんなものまねパフォーマンスがあり、

 

それぞれに工夫があり感激しました。

 

本人にそっくりそのままみたいで、

 

素晴らしいと感動しました。

 

至福の時間を過ごしました。

 

 

やや欠け月満月半月三日月新月星空星お月様やや欠け月満月半月三日月新月星空

 

 

 

 

******************

 

 

 

 

ハイビスカスチューリップ虹イチョウやしの木ひまわりヒヨコちょうちょガーベラ