面白く楽しい人生 | 黒沢まさを詩画ブログ

黒沢まさを詩画ブログ

幸福をテーマにした、人生の応援の詩画ブログ

ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ

 

◎トゴール温泉愉しむ

 

佐久市のトゴール温泉施設の、

 

「佐久平プラザ21」に行きました。

 

温泉で心も体も癒しました。

 

流水風呂で水中ウォーキングして、

 

愉しみました。

 

樽風呂や露天風呂も満喫しました!!

 

日頃のストレス解消になりました。

 

至福の時間を過ごしました。

 

 

チューお願いウインクキョロキョロ照れラブニコニコショボーン爆笑ニコ

 

 

私の作品を紹介します。

 

******************

 

 

        面白く楽しい人生

 

******************

 

一度きりの人生ですから

 

面白くて

 

楽しみの多い

 

幸福人生で

 

生きた方がいいですね

 

喜怒哀楽の人生を

 

心を明るくして

 

愉しみましょう

 

爽やかに健やかに

 

生きたいですね

 

 

ニコニコラブてへぺろ爆  笑ウインクニヤリおねがい照れ口笛チュー

 

 

私のユーチューブ動画をご覧ください。

 

 

◎ 辛抱我慢人生ご苦労さま

 

 

 

私の人生の応援歌の作品です。

 

「黒沢まさを人生の応援歌」を検索して、

 

どうぞユーチューブ動画をご覧ください。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

おひつじ座ゾウかに座おうし座タコおとめ座くま

 

 

フジテレビで放送されました、

 

「千鳥のクセスゴSP」のお笑い番組を、

 

愉しみました。

 

お笑い芸人のお笑いパフォーマンスに、

 

大笑いして愉しみました。

 

ユニークなお笑いもありました。

 

多種多様なコント披露も愉しみました。

 

至福の時間を過ごしました。

 

 

あじさいブーケ1チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジブーケ2チューリップ紫コスモスヒマワリ黄色い花クローバー

 

 

福音館書店    発刊

 

ほりかわ  あやこ  著作

 

「水族館」の絵本を、

 

愉しみました。

 

水族館を訪問しましての施設案内や、

 

いろんな動物コーナーを愉しみました。

 

面白いユニークな展示もありました。

 

大水槽の舞台裏も分かりました。

 

水族館の清掃管理業務も知りました。

 

絵本で水族館の内容を学びました。

 

やや欠け月満月半月三日月新月星空星お月様やや欠け月満月半月三日月新月星空

 

 

 

 

 

******************

 

 

 

 

ハイビスカスチューリップ虹イチョウやしの木ひまわりヒヨコちょうちょ