心の動き | 黒沢まさを詩画ブログ

黒沢まさを詩画ブログ

幸福をテーマにした、人生の応援の詩画ブログ

ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ

 

◎小海町「ギャラリー創」

 

信州小海町の松原湖畔にあります、

 

「ギャラリー創」に行きました。

 

私の作品が3点展示されています。

 

男性作家の展示会のイベントです。

 

いろんな素晴らしい手工芸作品があり、

 

感動しました。

 

至福の時間を過ごしました。

 

ユーチュブ動画「黒沢まさを人生の応援歌」を、

 

検索してご覧ください。

 

宜しくお願い致します。

 

 

お願い爆笑ニコ照れラブキョロキョロチューウインクショボーン

 

 

私の作品を紹介します。

 

******************

 

 

         心の動き

 

******************

 

心を

 

動かすことで

 

生き方が変わり

 

人生が変わります

 

心を眠らせないで

 

心をたたき起こして

 

動かして

 

人生を楽しみましょう

 

爽やかに健やかに

 

生きたいですね

 

 

ニコニコおねがいニヤリウインク照れ口笛てへぺろチュー爆  笑

 

 

「釣りバカ日誌4」の喜劇映画を、

 

満喫しました。

 

西田敏行と三國連太郎コンビの、

 

面白い釣りバカ映画です。

 

浜ちゃんの子供が誕生の時の、

 

エピソードがあり、愉しみました。

 

出産の時の呼吸困難で立ち合いの、

 

浜ちゃんとスーさんが倒れます。

 

滑稽なシーンで爆笑しました。

 

愛息の「鯉太郎」が誕生しました!!

 

営業三課の同僚の青年の恋物語や、

 

結婚式のシーンもありました。

 

心が和む良い映画で感動しました。

 

 

あじさいブーケ1チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジブーケ2チューリップ黄チューリップ紫コスモスヒマワリ

 

 

あさ出版    発刊

 

廣橋  猛   著作

 

「「生きる」ためのがんとの付き合い方」  の、

 

本を読みました。

 

がん診察視線緩和ケアセンター医師が、

 

ガン患者になって分かりました、

 

実体験の闘病記の本でした。

 

がんとうまく付き合う方法を、

 

学べる良い本でした。

 

早期からのがん治療の大切や、

 

緩和ケアも重要だと知りました。

 

痛みや辛さの大変なことも分かりました。

 

いろいろと学べて良かった本でした。

 

 

やや欠け月満月半月三日月新月星空星お月様やや欠け月満月半月三日月新月星空

 

 

 

 

******************

 

 

 

 

 

ハイビスカスチューリップ虹イチョウやしの木ひまわりヒヨコ