思いやりの心 | 黒沢まさを詩画ブログ

黒沢まさを詩画ブログ

幸福をテーマにした、人生の応援の詩画ブログ

ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ

 

 

◎ テレビ体操継続!!

 

NHKEテレの早朝番組の、

 

「テレビ体操」を続けています。

 

普段の運動不足に役立ちます、

 

体操を10分しています。

 

30以上続けていまして、

 

健康に役立っています。

 

継続することが大事ですね。

 

 

ニコニコラブニコチューお願いキョロキョロ爆笑ショボーン照れウインク

 

 

私の作品を紹介します。

 

 

******************

 

 

 

          思いやりの心

 

******************

 

けして強くないので

 

弱い者同志で

 

助け合い

 

支え合って

 

生きたいですね

 

そこに

 

やさしい思いやりの

 

心があれば

 

いいですね

 

爽やかに健やかに

 

生きたいですね

 

 

おねがいニヤリてへぺろラブチューニコニコウインク照れ口笛爆  笑

 

 

私のユーチューブ動画をご覧ください。

 

 

◎ おひさま新聞に掲載

 

 

 

 

私の人生の応援歌の作品です。

 

「黒沢まさを人生の応援歌」を検索して、

 

どうぞユーチューブ動画をご覧ください。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

かに座しし座ふたご座ハムスターゾウヒヨコ

 

 

内田康夫原作刑事ドラマ

 

「信濃のコロンボ」を、

 

愉しみました。

 

長野県内での殺人事件の捜査に、

 

頑張る信濃のコロンボの、

 

ミステリードラマです。

 

どんでん返し展開による、

 

予想していない人の犯行が、

 

解明されて犯人が逮捕されます。

 

お惚け刑事が大活躍します。

 

至福の時間を過ごしました。

 

あじさいチューリップ赤ブーケ2チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジコスモス黄色い花ヒマワリブーケ1

 

 

小学館    発刊

 

学習まんが人物館シリーズ

 

「真田幸村」の、

 

学習漫画の本を読みました。

 

信州上田の英雄偉人伝の、

 

伝記物語に感動しました。

 

生誕から亡くなるまでの、

 

波乱万丈の生涯に感銘しました。

 

NHK大河ドラマ「真田丸」で紹介された、

 

いろんな秘話やエピソードを、

 

愉しみました。

 

信濃の武将の英雄伝記を愉しみました。

 

 

満月やや欠け月半月三日月星空新月星お月様満月やや欠け月半月三日月星空新月

 

 

 

 

 

******************

 

 

 

 

 

 

ハイビスカスチューリップガーベラやしの木おとめ座ちょうちょイチョウひまわり