好きなことをコツコツと | 黒沢まさを詩画ブログ

黒沢まさを詩画ブログ

幸福をテーマにした、人生の応援の詩画ブログ

ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ

 

 

夏の甲子園の高校野球の熱戦を、

 

楽しんでいます。

 

青春の輝きを感じます。

 

筋書きのない奇跡的なドラマがあり、

 

汗があり涙があり素晴らしいですね。

 

応援が復活していいですね。

 

青春の感動に感激しています。

 

至福の時間を過ごしました。

 

 

キョロキョロウインクショボーンチューニコニコニコラブ照れ爆笑お願い

 

 

私の作品を紹介します。

 

 

******************

 

 

 

      好きなことをコツコツと

 

******************

 

嫌なことをするのは

 

苦痛ですが

 

好きなことを

 

やることは

 

楽しみですね

 

好きなことは

 

長続きができますね

 

好きなことを

 

コツコツと

 

続けることに

 

意義がありますね

 

爽やかに健やかに

 

生きたいですね

 

 

爆  笑てへぺろおねがい口笛照れラブチューウインクニコニコニヤリ

 

 

私のユーチューブ動画をご覧ください。

 

 

◎ 欲を捨てて楽ちんに

 

 

 

 

私の人生の応援歌の作品です。

 

「黒沢まさを人生の応援歌」を検索して、

 

どうぞユーチューブ動画をご覧ください。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

いて座タコセキセイインコ青おうし座パンダおとめ座やぎ座ハムスター

 

 

高橋英樹主演のミステリードラマ

 

「諏訪のスゴ腕警察医」を、

 

楽しみました。

 

諏訪湖周辺の観光名所の紹介もあり、

 

殺人事件の捜査の監察医のドラマでした。

 

ミステリードラマを満喫しました。

 

どんでん返し展開で犯人逮捕になります。

 

至福の時間を過ごしました。

 

 

あじさいチューリップオレンジブーケ2チューリップ黄チューリップピンクチューリップ赤チューリップ紫ヒマワリ黄色い花クローバー

 

 

サンマーク出版    発刊

 

木村  好珠    著作

 

「メンタル弱いままたのしく生きてく」の、

 

本を読みました。

 

精神科医が教えてくれます

 

自分で自分のメンタルケアの本でした。

 

メンタルは弱いままでイイと学びました。

 

どうやったらご機嫌に生きていけるかの、

 

いろんなヒントを学べる良い本でした。

 

自分の好きを見つけることが大事。

 

他人の評価を気にしない。

 

心がご機嫌な人生にしよう。

 

いろいろと学びました。

 

 

満月やや欠け月半月星空三日月新月星お月様満月やや欠け月半月星空三日月新月

 

 

 

 

 

******************

 

 

 

 

 

ガーベラハイビスカスやしの木ひまわりコスモス虹ブーケ1イチョウ