よく食べるおすすめパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日はパンの記念日パン

 

 今日はパンの記念日パンでしたね~ニヤリ僕は2年連続このテーマで書いていま~す鉛筆大したBlogではないんですがキョロキョロ今日は書くネタが少ないのでショボーン2つとも代用しま~すグラサン

 

2年前

 

 

右差し 昨日僕は『チェリまほさくらんぼTHE MOVIE』をNetflixで観ました~チュー黒沢優一さんラブラブが流す美しい涙泣ははっきりとわかりましたグッ

 

昨年

 

 

右差し アエラスタインマガジンの町田啓太さんラブラブと考えるウインク装う美学ラブ卯月二期はキョロキョロもう少し後ですかね~!?

 

よく食べるおすすめパンは?

 

 それが~えー僕の優しく温かいピンクハートパン生活は大きく変化したんですびっくり僕の主治医だった病院あの怖かったゲッソリ女医さんの一言唇

 

予防「パンは小麦粉だから物申す米よりも血糖値が上がるんだよね上矢印

 

 がじわじわと僕に影響してきてピリピリ今では朝食にパンを食べなくなりましたびっくり

 ということは気づき今の優しい主治医よりも怖かったゲッソリ女医さんに感謝すべきグリーンハートということですかね~照れ

 そんなわけでウインク僕はパンをお勧めできない立場なのですてへぺろ

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン~『ラストルック目〜世界地球を変えた一着〜』~

 

公式さんキラキラからで~すグッ

 

”また新キャラ乙女のトキメキ描いちゃったよ😅スマートシティニヤリ毎回、連載を掴もうと奮闘する筋肉イエナガ先生ラブラブいつもボツになっちゃうのでバツレッドキャラクターカードはじめました乙女のトキメキこの子が出てくると歩くイエナガ先生ラブラブも方言が飛び出す!?!?

定期的に発行するのでグッぜひコンプしてください音符
作 #湯浅信人さんラブラブ #イエナガの超定義

 

 

右差し キャラクターカードはじめました乙女のトキメキということはニヤリ全部集めたら何か特典札束が付くんですか~おばけくん

 無駄づかいが苦手なぐりっどくんラブラブ意外にキャラが濃いですね爆  笑

 

 

 

右差し あの~えーもっと大切なことは物申すEテレでの再放送うずまき漫画家イエナガの複雑社会を超定義』を復活させることです立ち上がる

 

 またまたNHK繋がりで町田啓太さんラブラブの出演で~すびっくり


4月21日(日)午前0時10分~0時39分

※土曜深夜星空

 

 

ラストルック目〜世界地球を変えた一着〜

 

まじかるクラウントップモデルキラキラ冨永愛(さんラブラブ)が世界地球を変えた一着“ラストルック目”の魅力キラキラに迫りランニングデザイナーの生き方や思いを紐解くOKラストルック目”がどのように生まれ赤ちゃん何を変えたのか!?貴重映像やさまざまな証言とともに現代史をたどる教養エンタメ拍手

 

右差し これは楽しみなピンクハート番組ですね~煽り

 

 

 

 

 今日からハッ僕の家のケーブルテレビテレビの番組表の上部上矢印に「丸レッド過去放送へ」と表示されるようになりましたびっくり

 何だろう!?と開いてみたら気づきTVer(一部TELASA)で観られる凝視過去放送番組の案内でしたグッ

 その番組をクリックすると上差しTVerに繋がるんですチュー世の中益々便利になりますね拍手

 

 今日は、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ