好きなおかずパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日はパンの記念日パン

 

 今日はパンの記念日パンでしたね~ニヤリ僕は、昨年も同じテーマでBlogを書いていま~すチョキそして、いつものように代用しま~すグラサン

 

 
 僕が朝食で食べているのはもぐもぐマーガリン入りの黒糖パンですチョキ諸物価高騰上矢印の煽りを受けて煽りパンを入れる袋が一回り小さくなりえーな、な、なんと!!袋をとめるバッグ・クロージャーが付かなくなりました~ガーン
 
食パン袋とめるアレ、名前知ってる? 国内唯一の会社が年30億個製造
 
 でもニヤリさすが勿体ないお化けおばけくんでしたびっくりバッグ・クロージャーを数個もびっくりマークストックしていたんで~す拍手一家に一匹!?勿体ないお化けおばけくんは必要です爆笑
 

好きなおかずパンは?”と聞かれたら僕は照れ大体何でも好きで~すもぐもぐと答えますウインク焼きそばグッコロッケOKウインナー拍手どれも美味しいですよねよだれ

 

 

「アエラスタイルマガジン」卯月ラブ

 

”俳優・町田啓太(さんラブラブ)と考えるよだれ

装う美学ブルーハート「卯月」のジャケットは物申す和食のように煽り” 

 

 

”「ネイビーは困ったときに選ぶ色OK」とは、町田啓太(さんラブラブ)「自分にとって肌なじみがよくグッ落ち着きほんわかコーディネートをしやすい拍手

 

右差し 町田啓太さんラブラブならニヤリどんな色でも似合いま~す昇天キューン飛び出すハート

 

 

”「足し算ではなく引き算びっくりマーク」の美学が息づくこのブルネロ クチネリキラキラのジャケットを、町田(さんラブラブ)は「和食」のようと称した!?

 

右差し え~っハッブルネロ クチネリキラキラのジャケットは¥462,000ですよ~びっくり引き算ではなくかけ算で~す汗うさぎ或いは物申す指数計算かも~絶望

 

 

”町田さんラブラブの場合は、大学に入学してすぐに入ったダンスバレエ同好会の新歓コンパ生ビールいつものように「学校名」がしっかり入ったウインクジャージで参加したら歩くご自身以外はみんなおしゃれガーン肩身の狭い思いをかみ締めショボーン春風と共にピンクハートファッションに目覚めた目瞬間だったそうですニコニコ

 

人は見た目が100パーセント』で着用ニコニコ

 

右差し 春風と共にピンクハートだなんて素敵なブルーハート表現昇天キューン飛び出すハート三毛猫でも気づきジャージから数年後にはびっくり高級ブランドキラキラを纏うなんてラブ持って生まれた素質で~すラブ

 

シュガーレス』で着用ラブ

 

 

”今回のインタビューはチュー小誌vol.54の取材撮影のタイミングでカメラ星野リゾート バンタカフェコーヒーでランチをしながら行いましたもぐもぐ

 

星野リゾート バンタカフェ」沖縄・読谷村に、崖の上から海を眺める“絶景カフェ” - ファッションプレス

 

右差し 素敵なブルーハートところコーヒーですね~目がハート

 

 

<<<「俳優・町田啓太と考える、装う美学。」一覧はコチラから

 


『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン

 

4月14日(金)午後星空11:15~  NHK総合

リスキリングで人生変わっちゃう…!?の巻

 

 いよいよあと2日音符も~う2つ寝るとふとん1イエナガ先生ラブラブと僕は浮かれていま~す照れ

 

 公式さんキラキラも俄然ヒートアップ炎してウインク連日投稿してくれま~す拍手動画映画がアップアップされてました~凝視

 

 

 え~っハッ今度は紺野彩夏さんラブラブイエナガ先生ラブラブの部屋に来るの~!?

 

 

 部屋の秘密秘密がバレちゃいますよ~汗うさぎ

 

 

 更にニコニコ今回のお相手ハートのバルーンくららさん(紺野彩夏さんラブラブ)の新たな情報乙女のトキメキもアップアップしていま~す自転車 

 

 

 

 

 

 

 

 今日はニヤリ先日Blogに書いた不朽の名作キラキラ邦画カチンコ砂の器』を録画しました拍手まだ未視聴ですがギザギザ照れ

 すると気づきWOWOWシネマでは『ある愛の詩』を放送していましたグラサンハート勿論僕は録画しました~OK

 しか~しピリピリこのように録画未視聴番組注意が増えていくだけでアップ時間的に観きれない可能性が強まってきていま~す滝汗

 

 今日も、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫