好きなおむすびの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

昨日はおむすびの日おにぎり

 

 昨日はおむすびの日おにぎりでしたね~ニヤリ僕は、このテーマで2年連続Blogを書いていま~す鉛筆2つとも載せて代用しま~すグラサン

 

2年前

 

 

右差し 阪神・淡路大震災ピリピリでおむすびおにぎりが届けられましたがグッ能登半島地震ピリピリではヤマザキパンが届けられたそうです拍手

 これからは僕もニヤリヤマザキパンを積極的に買いま~す照れ

 

 

 

昨年

 

 

右差し 僕はもう観たくないムキーと言っていた『ケンミンショー』ですがびっくり先日の”北関東3県栃木抜け駆け問題注意”はタイトルに踊らされてバレエ観ちゃいました~照れ

 によるイメージアップアップは確かですが拍手元々宇都宮市は北関東最大の都市なんですよ~OK今更水戸市や高崎市と比べてもね~えー

 でもハッ人口などの県自体の規模なら物申す栃木県は北関東で最下位なんですショボーン(心の声)ということは関東でも最下位ガーン

 優れている点アップを褒めるのはいいけどグッ比較して劣っている点ダウンイジルのは感じ悪いですブー

 それにチュー北関東3県は似た者同士照れ互いに仲良しなんで~す拍手変なイジリは止めてくださ~いムキー

 

 

 

好きなおむすびの具材は?”という質問も3年連続同じですね~えー僕の答えに変わりはなく「二重丸梅、イクラ、明太子」で~すOKだけど今食べるのは、梅onlyですねもぐもぐ

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン

 

公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

右差し 漫画は曇っているかもしれませんが雲イエナガ先生ラブラブ本人は断然輝いていま~すキラキラ

 

下差し

 

 

右差し 解説はわかりましたがOKその柄ものをオープンにして見せてくれないとキョロキョロどの位の効果があったのか!?よくわかりませんねショボーン

 今週はイエナガ先生ラブラブの働き方改革ふとん1再放送うずまきですがOK来週のテーマもまだ発表になってませんショボーン

 通例だとウインク1週間前の金曜日、つまり明日HPで発表されま~すOK暫しお待ちをグラサンハート

 

 

The Fashion PostラブGU vol.3拍手

 

 

 

 

 

 このBlogは昨日シリーズとなりましたがショボーンそれには悲しい訳があるんですえーん僕の【12月のランクスタンプ】がガーンな、な、なんと!!

 

”【ゴールドランク】です。
おめでとうございます!!”

 

と認定されたんです大泣きえ~っハッ何故~!?と現在問い合わせ中ですが汗うさぎまだスペシャルランクキラキラに認定されませ~ん泣くうさぎ

 このままではプンプン狙っていた年間スペシャルランクキラキラ&「音符最高到達点」がまぼろし~となってしまいます絶望

 

IKKOさんに救われた♡ | よこりんノート

 

 今日は、チンダ教護衛隊ピンクハートのBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ