好きなおむすびの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日はおむすびの日おにぎり

 

 今日はおむすびの日おにぎりでしたね~ニヤリ僕は、昨年も同じテーマでBlogを書いていま~すチョキきちんと調べて書いたので虫めがねいつものように代用しま~すグラサン

 

 

 ここでも僕はびっくり味噌おにぎりのことで怒ってますね~照れそして遂に真顔ケンミンショー』は観なくなりましたプンプン地域の知られざる情報をアップアップするのは微笑ましいのですが、出演者が寄ってたかってバカにするダウンのは気分悪いですムキー

 

 ”好きなおむすびの具材は?”という質問も昨年と同じですね~えー僕の答えに変わりはなく「二重丸梅、イクラ、明太子」で~すOKだけど最近は、梅onlyですねもぐもぐ

 

 

AERA STYLE MAGAZINE「睦月

 

 わ~い立ち上がるAERA STYLE MAGAZINEさんイエローハーツがWebマガジンを更新してくれました拍手

 

「俳優・町田啓太(さんラブラブ)と考える、装う美学グレースーツを「睦月」にまとう。」

 

 

 町田啓太さんラブラブの自筆ですよね~グッ僕にはまじかるクラウン尊いキラキラで~すラブ睦月」なんて、昭和風二枚目に相応しいで~す目がハート

 

”本連載はラブ一年の12カ月それぞれに季節を意識したテーマグリーンハートを掲げ、大人の男昇天にふさわしいスタイルを模索しようというものグッ小誌が培ってきたTPOに合うOKトラッドスタイルの知見とイエローハート現代を代表するファッションアイコンキラキラ=町田啓太(さんラブラブ)の表現力筋肉とのコラボレートによりハートアエラスタイルマガジン流現代版「服飾歳時記」としてつづっていく拍手

 

 右差し 要約するとニヤリ今年1年よだれ大人の男町田啓太さんラブラブ装う美学を特集するびっくりマークってことで~す立ち上がる拍手拍手拍手

 

AERA STYLE MAGAZINEイエローハーツ

 

ありがとうございま~すハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート三毛猫

 

 

 

 

 

 素敵ラブでちゅ~昇天キューン飛び出すハート

 

”「四十八茶百鼠(しじゅうはっちゃひゃくねずみ)」という言葉は、江戸時代の後期に登場。町人や商人の暮らしが豊かになり、装うものにこだわる文化が隆盛した頃だそうです。庶民のぜいたくな様子を苦く思う幕府が「奢侈禁止令(しゃしきんしれい)」を出し、着物の生地や値段はもちろん、色も茶、鼠、藍に限るとお達しするも、かえって彼らの反骨精神に火がつきます。許可された範囲で創意工夫をし、微妙な染め分けで人とは違う色を追求。このときにできた茶と鼠の膨大なカラーバリエーションを指して、この言葉が生まれたようです。不自由に感じる規制も、軽やかに遊んでみれば違う景色が見えるはず。そんな“粋”な試行錯誤を、本連載では続けていきたいと思います。
アエラスタイルマガジン編集長[雑誌・タブロイド] 藤岡信吾”

 

 右差し 「四十八茶百鼠義理チョコ」という言葉を初めて知りました真顔素敵な言葉グリーンハート力強い生き方筋肉ですねグッ藤岡信吾編集長イエローハーツ素晴らしいです拍手

 

 

 

俳優・町田啓太(さんラブラブ)がIWCで出合った至福の“時”とは?

 

 GOETHEさんラブラブ素敵なブルーハート記事をアップアップしてくれました~ニコニコ

 IWCって時計専門店なんですね~びっくり僕は金属アレルギーがあるのでショボーン腕時計は苦手なんですえーん

 高級腕時計ってまじかるクラウンステイタスシンボルゆめみる宝石になりますよね~えーでもニヤリ町田啓太さんラブラブが高級腕時計をしていても物申す全然目立ちませ~ん目がハートだって、町田啓太さんラブラブの方が断然輝いているキラキラからで~すOK

 

 覗き込む表情も美しいですね~ラブ

 

 う~んよだれキマッテま~すOK

 

 新宿にあるんですねウインク

 

 

 

 

 今日は、僕のお慕いしているラブ町田啓太さんラブラブ素敵なブルーハート記事が2つもアップアップされました拍手

 ということでニヤリ僕のお気に入りラブの画像シリーズは一旦お休みで~す照れまた、突然復活するかもしれませ~ん煽り

 

 今日も、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫