今年のクリスマスはどう過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日はサンタトナカイ

 

 今日はサンタトナカイで~すニヤリ僕は、このテーマで2年連続Blogを書いていま~す鉛筆2つとも載せて代用しま~すグラサン

 

2年前

 

 

右差し あの~ニヤリ2年前は”チンダ教護衛隊ピンクハートとクレイマーkeitaプンプンが一致団結して”と書いていますが物申す今はそこに評論家もどきkeita唇も加わって歩くより強力な筋肉ダンベルサーフィンバレエトロイカ体制となっていま~す爆  笑

 

昨年

 

 

右差し ガ~ンガーン昨年のBlogもほぼ同じこと書いていました鉛筆

 

今年のサンタトナカイはどう過ごす?”と聞かれてもね~ショボーン我が家ではいつも通りとなりま~す照れ

 昨日僕とワタルはよだれ大型スーパーにサンタトナカイ用の買い物に行きました車

 だがハッ駐車場は停めるスペースが無いガーン店内は老若男女の家族客だらけポーンレジは長蛇の列ゲッソリどっと疲れて帰宅しました家

 それにキョロキョロ陳列されている商品がいつもと違うんで~すびっくり

 やたら大きいオードブル生ビール高額なお弁当とケーキ・お菓子類札束大家族用のお寿司寿司高級ブランド牛肉ステーキ

 僕の耳には耳勿体ないお化けおばけくんの囁きが聞こえてきました~唇

「keitaびっくりマークサンタトナカイの雰囲気に流されるなよ注意

 

 懐かしいささやきばばあおばあちゃん会見グラサン

 
 という訳で僕はサンタトナカイは出かけませ~んてへぺろ

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィンイエナガ先生ラブラブのくるりんうずまき動画映画

 

 もしかして!?デジタル担当Yさんラブラブ年末ジンジャーブレッドマン年始絵馬も休みなしですか?僕も余計なこと書いてしまいましたが鉛筆働き方改革ふとん1は誰にでも必要なものですからグッ適宜休んで下さ~いお願い(心の声)僕も”音符Blogさぼりの お正月てへぺろ”で~す爆  笑

 

 

公式さんキラキラからで~すグッ

 

クリスマスツリーハート

今日はお昼頃によだれ #衣装のこだわりを超定義 & イエナガ先生ラブラブのくるりんうずまき動画映画を投稿しますプレゼント乙女のトキメキ

サンタトナカイプレゼントプレゼントとしてぜひご覧くださーいラブ

 

 

下差し

 

 

右差し う~んえーやっぱりもう一工夫欲しいですね~ショボーン

”サンタサンタの衣装を脱ぐとサスペンダーが現れるびっくり

というなら物申す回りながらうずまき脱いでいきよだれ前を向いたらサスペンダー姿で現れるラブとした方が良かった拍手と思いま~す煽り

 

 

「EXILE TRIBE MAGAZINE」サーフィン

 

公式さんキラキラからで~すグッ

 

”#EXILETRIBEMAGAZINE
#町田啓太(さんラブラブ) の記事を更新!

町田啓太(さんラブラブ)が出演するNetflixシリーズ「幽☆遊☆白書」について語ったくちびるインタビューを公開乙女のトキメキ役作りや撮影時カチンコのエピソードびっくり今作の魅力について話を聞きましたカメラ

https://id.exfamily.jp/magazine_231218_yyhs/

記事の一部は会員登録なしでもおばけくんご覧いただけます拍手

 

 

 町田啓太さんラブラブ推しピンクハートの方が絶賛していたのはこの画像だったんですね~ラブ

 

 

 記事は下記から読んでくださ~いお願い

 

 

右差し この後も読みたくなりますよね~おばけくん

 

 

 

 

 昨日僕はニヤリサウナ温泉ブームの火付け役炎サ道2023SP 』を観ました~照れ

 ドラマで使われたThe Sauna温泉に行きたいな~と思ったら車完全予約制でしかも高額札束でした~ガーン

 

 

画像

 

 三人は相変わらずのサウナ温泉好きでOKより信頼グリーンハートが深まっていましたグッ

 全然話題になっていないのですがびっくりオープニング曲が「音符サウナ 好きすぎ」に戻っていましたウインク

 作曲者の小山田圭吾さんのいじめ問題注意はどうかと思いましたがプンプン曲自体はとっても良かったんですよね~チュー

 作品に罪は無いびっくりマークという問題は難しいのですがもやもやテレ東さんラブラブ物申すもう問題なしグッと考えたのですねOK

 

 

 荻上チキさんイエローハーツとの対談を読むとキョロキョロいつまでも許さないのはいけないことなのかな~!?という気もしてきましたぐすん

 

 

 

 今日も、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

SWAG HOMMESより

え~っハッ股間がモザイクびっくりって思っちゃった~爆笑

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ