クリスマスは何を食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

トナカイ今日はサンタ

 

 トナカイ今日はサンタですねニコニコと言っても僕は口笛特に何もする計画がありませ~んびっくりいつものように何となく過ごしま~す無気力

 僕はニヤリ昨年も同じテーマでBlogを書いていま~すチョキそこで僕はキョロキョロ

”何しろ父が、「サンタは、外国のお祭りだびっくりマーク」と言ってましたからねてへぺろ

と書いていますがグラサンその考えは物申すそのまま僕に引き継がれていま~すてへぺろ

 まあそれに汗うさぎ人混み苦手えーん寒さ嫌いプンプン出不精ネガティブと、アグレッシブな要素ランニングは何一つありませ~ん絶望

 しか~しピリピリ世の中上手くできていま~すグッ相方のワタルはウインク家にじっとしているのが嫌いなアウトドア派びっくり何だかんだ言ってびっくり僕を外に連れ出しま~すOKとっても寒いからよだれ心身ともに温まるように目がハートサウナ温泉にでも行きま~す目パトカー

 

 

 

 ”クリスマスは何を食べる?”って聞かれても僕はショボーン昨日買ってきた2種類のモンブランを既に食べちゃいました~もぐもぐワタルはイチゴのショートケーキショートケーキよりもモスチキンに食らいつきました~グラサン

 それがですね~キョロキョロ昨日の買い物はとんでもハップン!だったんですむかつき道路は大渋滞車車スーパーは激混みお母さんおばあちゃんスーパー内のケーキ店は大行列びっくり更にえーモスバーガーハンバーガーのドライブスルーはレーンにすら入れずムキーッ公道で迷惑駐車ガーンと、大変大変過酷なゲッソリショッピングになったのです絶望もうクリスマスベルクリスマスベルに買い物に行きませ~ん大泣きと誓う僕でした滝汗

 

 

『いちげき』予告編カチンコ公開

 

 NHKドラマ公式キラキラさんがニコニコ町田啓太さんラブラブが出演する『いちげき』の予告編カチンコを公開しました~拍手

 「いちげき」チームからびっくりクリスマスプレゼント🎁だそうですグッ

 1月3日(火)夜星空9時~NHKさんで放送ですよニコニコ僕はよだれ超楽しみピンクハートで~すラブキューン飛び出すハート

 

 

 

 

 

僕も再び舞い上がりま~す飛行機煽り

 

 NHKの朝ドラ『舞い上がれ!』ですがキョロキョロ僕は途中挫折えーで今は観ていませ~んびっくりというよりアセアセほとんど観ていませんショボーンまあ言い換えるならばニヤリ僕は舞い上がっていませ~んびっくりマークとなりますねてへぺろ

 

 

 理由は物申す2つあるんです煽り

 1つ目はショボーン僕の陰推しの赤楚衛二さんラブラブの出番が少なくなってしまったからですプンプン赤楚衛二さんラブラブが出ないならニヤリ15分の連続ドラマを毎日観るなんて煩わしいムカムカとせっかちな僕は思うのでありま~すグラサン

 2つ目はキョロキョロあの大人気ドラマ『silent』と同じで照れゴリ押しに対してニヤリ人生の七味唐辛子ショボーンうらみ、つらみ、ねたみ、そねみ、いやみ、ひがみ、やっかみムキーがまたも激しく発動したんですびっくり

 

 だけどウインク僕は個人的に目黒蓮さんラブラブ好きなんですよ~ラブ完全に見た目ですがね~目がハート照れまあゲイ義理チョコの本能ってわけですよだれ

 

 

 一歩下がってハイハイ舞い上がれ!』を俯瞰的に捉えるとまじかるクラウン主役スターの舞(福原遥さんラブラブ)の伴侶ハートのバルーンとなる人は物申す貴司(赤楚衛二さんラブラブ)としか思えませ~ん立ち上がる

 評論家もどきkeitaはニヤリ舞い上がれ!』の制作発表の時からウインクキャストの発表順でまじかるクラウン主役スターの舞(福原遥さんラブラブ)の相手役は貴司(赤楚衛二さんラブラブ)だと言ってました煽り(心の声)あいつの言うことは信用できんムキーでもウインクたまには当たるかも~てへぺろ

 

 

 それに昨日の『土曜スタジオパーク 』での取り上げ方はニコニコこれからは貴司(赤楚衛二さんラブラブ)に注目だ目と言っているようでしたね拍手

 

 

 

 ということでよだれこのチャンスを逃さずに筋肉僕も再び舞い上がりま~す飛行機煽り来週からはこつこつと録画をしてOK貴司(赤楚衛二さんラブラブ)の出演シーンをしっかり観ま~すびっくり

 

 

 

 今日はニヤリ久しぶりに赤楚衛二さんラブラブを中心にBlogを書きました~照れ赤楚衛二さんラブラブほんわかした魅力ってほんわか誰にも真似できないものですよね~ニコニコ勿論物申す爽やかイケメンブルーハートな面も魅力ですけどね~グッ

 

 さてニコニコもうすぐ『サ道〜2022年冬〜』が始まりま~すランニングこの番組を見たらキョロキョロおそらく僕はよだれサウナ温泉に行きたくなりますね~煽り夜は星空イケメンウオッチャー発進で~す目パトカー

 

 

 

 今日も、僕のちょっとだけ長~い偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫