ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼11月のあなたはスペシャルランクでした

 

スペシャルランクキラキラ獲得びっくりマーク

 

  ということで僕はニコニコ11月もスペシャルランクキラキラ獲得びっくりマークとなりましたチョキ 

 

 

 先月ハッ僕の黒い腹の底を明かそうグラサン

 そ、そ、それはギザギザまじかるクラウン年間完全制覇キラキラ言い換えるなら物申す音符最高到達点」ですてへぺろと書きましたが鉛筆順調に続いていま~す拍手

 それにニヤリまだセコイおばけくんパーも使っていませ~ん爆  笑(心の声)これからの年末がかなり危な~い注意

 あと半月門松お正月門松までのカウントダウンが始まりました~歩く

 

 

音符もういくつ寝ると お正月絵馬

  お正月には 録画した凝視

  番組観ながら 宴でしょう生ビール

  太り過ぎるな お正月ガーン

 

  もういくつ寝ると お正月絵馬

  お正月には 寝坊してふとん1

  パチン雲サウナで 遊びましょうパトカー

  Blogさぼりの お正月てへぺろ

 

 

デラマイッター

 

 そのパチン雲ですがニヤリ最近デラマイッターと僕はほざいていたんですが煽り気付いた人は一部のコミュニケーションを図りたい人達ラブラブですよね~グラサン

 興味の無い方は無気力次の『幽遊白書コエンマ様ラブラブラブに飛んでくださ~い飛行機

 

”名古屋弁の「でら」とは物申す標準語では「とても」に当たりますOK

 

 つまりニヤリでら参った 右差し とても参ったの意味になりま~すびっくり

 そうなんですよ~汗うさぎこの台を初めて見た時にびっくりえ~っハッどこを見ればいいの~!?って思いました爆笑デラマイッター

 

┏(┏ ゚ 3゚)┛こんな台がありました! まとめ① / X

 

CRデラマイッタJ-3(豊丸)

 

右差し 豊丸って変な台を作るんだよね爆  笑  

 

大当たり確率◆1/337→1/67.4
確変率◆40%(5回リミット注意)

 

右差し 確変か?通常か??見た目ではさっぱりわからなかった~ガーン後からセグで判別可能だと言われても~滝汗デラマイッター


大当たり出玉◆約1700or2300個

 

3種類の異なる大きさのドット表示キョロキョロを用いた意欲作筋肉
スペックも一風変わっていて爆  笑電チューがなくポーンかつての玉突き連チャン機のように「確変なのか通常なのかを推測して楽しむ笑い泣き」という仕様になっていた汗うさぎデラマイッター

スクエアー予告はよだれ連続すると期待大アップその音楽ルンルンカッコイイ拍手しか~しピリピリ4連続以外はリーチになるとは限らないプンプンデラマイッター

 

スモール・カモン・コメット・スワン・ビッグ・ナンバーナイン(確変時限定注意)など、大中小3つの7セグを用いたリーチは何気に多彩だキョロキョロ

 

スモールリーチの出目法則性なんて知らなかった~チーンデラマイッター

 

カモンリーチは口笛煩いだけで全然来ない(当たらない)えーん

 

コメットリーチは派手なんだけどキラキラ殆ど当たらな~いムキー

 

スワンリーチは「音符白鳥の湖」に酔いしれました~酔っ払いでもムカムカ当たった~花火と思った瞬間に1コマ外れるんですムキーデラマイッター

 

ビッグリーチは物申す最強のリーチです筋肉

 

ナンバーナインリーチがかかったらよだれ確変状態確定なので止めてはいけませんOK知らないとハイエナされますムキーッデラマイッター

 

 

 こんな斬新な台はチューオワコン化ドクロの今は出てこないですかね~ショボーン

 

 そうそうハッ期待の高かった札束スマパチ新海物語うお座なんですがびっくりマイホールでは1か月持たずに撤去されてしまいましたガーン

 今はニヤリスマパチエヴァに望みをかけているようですお願い

 

スマパチシンエヴァンゲリオン パチンコ新台

 

カヲル君ラブラブパチン雲の未来を頼みま~すチューチュードキドキ

 

 

『幽遊白書』コエンマ様ラブラブラブ

 

 僕もチューコエンマ様ラブラブに"霊丸魂"の打ち方教わりた~いラブ

 

 

 

右差し こういう動画映画を観るとよだれ幽遊白書』を観たくなりますよね~札束

 

"霊丸魂"にビビったコエンマ様ラブラブ

 

 

 

 

 今日はショボーンとの連携がうまくいってないですねえーんこれではえー前BlogもこのBlogも読んでも面白さが半減ダウンです大泣き

 復旧したらグッできればもう一度読み返してくださ~いお願い(心の声)アクセス数稼ぎではないですよウインク僕は公式#ハッシュタグランキングキラキラに参加していませんからねてへぺろ

 

 #あけおめ太陽チェリまほさくらんぼって言うんですね~よだれでも気づきもう少し早い時刻に放送して欲しいですねショボーン

 テレ東さんラブラブには『きのう何食べた?』にも言えますが物申す同性愛義理チョコの作品放送時間時計にもう一歩踏み込んでダッシュ欲しいですお願い

 

 

 

 

TVテレビドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしいさくらんぼ』は12月18日からネットもテレ東(テレビ東京公式サイト、TVer)で配信されま~すサーフィン

 

 

https://natalie.mu/eiga/news/553290

 

 今日も、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブウインク