もし宇宙に行けたら何したい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は日本人宇宙飛行記念日

 

 今日は日本人宇宙飛行記念日でしたね~ニヤリ僕は、このテーマで2年連続Blogを書いていま~す鉛筆2つとも載せて代用しま~すグラサン

 

2年前

 

 

昨年

 

 

 あの~えー大変申し訳ないのですが🙇最近の日本人宇宙飛行士を思い出せませんショボーン

 初の秋山豊寛さんイエローハーツ2人目の毛利衛さんイエローハーツ女性初の向井千秋さんイエローハーツくらいまではわかるんですけどOK

 

 

 敬意グリーンハートをこめて~立ち上がる拍手拍手拍手

 

 

 

もし宇宙に行けたら何したい?”と聞かれてもね~えーそもそも僕は物申す宇宙に行きたいと思わないので無気力何もしたくないですネガティブ

 空気も水も食料も無いえーんおまけに極寒か極暑で無重力ガーン些細なトラブルで一気に生命の危機注意に陥る宇宙に行けるのはキョロキョロ屈強な肉体と英知な才能持つ選ばれた人だけですOK

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義 』情報サーフィン~認知症脳みそ予防に丁度いいグッですよ爆  笑

 

公式さんキラキラからで~すグッ

 まずは放送前の動画映画からですニコニコ

 

 

右差し 理系男子の町田啓太さんラブラブはイーロンマスク氏に興味があるんですね~照れ

 

人は見た目が100パーセント』より

 

 番組情報サーフィンがイーロンマスク氏に届いたらびっくりにポストしてくれるかも~!?

 しか~しピリピリもしイーロンマスク氏が番組に出演したならガーン時空が歪むのではなくバツレッドあまりの高額ギャラ札束でNHKが歪むのではないか~グラサン

 

 

右差し 僕が1番気になっていたキョロキョロがどうなるか?までは言及されませんでしたね~ショボーンテーマが「イーロン・マスク」でOKでは無いから仕方ないですよねてへぺろ

 

 

 

右差し イエナガ先生(町田啓太さんラブラブ)は次回はケーキショートケーキだとおっしゃってました~びっくり

 だがハッ次回12月8日(日)は再放送うずまき新型コロナmRNAワクチンを超速解説の巻」でショボーン聞き手は山根編集者(橋本マナミさんラブラブ)で~すニヤリ

 

 

 

 永遠子(ふせえりさんラブラブ)がケーキショートケーキを食べられるもぐもぐ回はかなり後になりますねグラサン

 でもウインクあれだけたらふく食べたのだから爆  笑暫くは我慢汗うさぎでいいですよねOK

 

 

 遂にニコニコ大手の毎日新聞でも取り上げられました拍手

 

 

 

 

 

 驚くべき情報サーフィンにポストされていました~びっくり

”「swag hommes」町田啓太(さんラブラブ)表紙の特装版キラキラも通常版も16ページずつ掲載されてるけどグッ掲載写真カメラ全部違う注意ので両方買ったほうがいいです……!

 

 

右差し え~っハッ特装版キラキラもやっと予約できたのにそんな~汗うさぎ

 以前の「anan」ではニヤリ3冊まとめて買いましたが照れ今回は「その手は桑名の焼き蛤びっくりマーク」と勿体ないお化けおばけくんが2冊買いを断固拒否バツレッドしていま~すショボーン

 

 

 

 先日NHKで放送されたよだれ町田啓太さんラブラブの『ファミリーヒストリーグリーンハート』ですがキョロキョロ最初の反応はブーが多かったんですえーんガーン

 だがニコニコやっぱり好評なアップ記事サーフィン反応グッも多いんですね~立ち上がる拍手拍手拍手

 

 

 批判の多いブー「アサジョ」も珍しく褒めていますねニヤリNHKに忖度しているのかな!?

 

 

 記事中の朝ドラ『花子とアン』ですがウインク総集編が放送されま~すラブ

 

2024年1月7日(日)  NHK総合
午後1時50分~午後3時28分 前編(98分) 
午後3時35分~午後5時4分 後編(89分)

 

 

 正直に言いますとウインク僕は村岡郁弥(町田啓太さんラブラブ)の出演回しか観てませ~ん照れ今回もたぶん雲アセアセ魂もやもや注意で~すてへぺろ

 

 

 この傾向はニヤリ西郷どん』でも『青天を衝け』でも同じでしたグラサン

 

 

これで僕は泣くうさぎ喪に服しました大泣き

 

 今日も、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

蛍草 菜々の剣」』より

 

 ハッピーエンドハートでなくちゃね~煽り

 

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ