トレーニング不要なら宇宙に行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

昨日は日本人宇宙飛行記念日

 

 昨日は日本人宇宙飛行記念日でしたね~ニヤリ僕はニヤリ昨年も同じテーマでBlogを書いていま~すチョキって汗うさぎ昨年も昨日シリーズのBlogでした~ガーン

 

 

 ソビエト連邦が崩壊爆弾してもね~プンプン今のロシアはガーンソビエト化しているんですよね~ムキー元の木阿弥びっくりマーク」ってことですね~大泣きでも、日本日本も十分気を付けないと注意同じ穴の貉になってしまうドクロと思いま~すショボーン

 

 ”トレーニング不要なら宇宙に行きたい?”と聞かれたら僕はニヤリトレーニング不要なら??宇宙に行きた~い🚀ってお願いなるはずないじゃないですか~爆  笑

 僕はインドア派OKそして物申す国外旅行飛行機でさえバーチャル旅行派なのに爆笑宇宙旅行🚀なんて滝汗1mmも考えられませ~んてへぺろ

 

 

1mmの奇跡サッカー

 

 1mmと言えば気づきそりゃ~1mmの奇跡サッカーですよね~拍手あの~照れ僕はワールドカップサッカーサッカーを観てないのですがよだれSNSもサーフィンTVもテレビサッカーサッカー一色なんでガーン好むと好まらざるとに関わらずキョロキョロ試合内容が目に入ってくるんで~すびっくり

 

 

 こういう画像を観せられたら目批評は単なるイチャモン炎になりますよね~OKぐうの音も出ないびっくりマーク」とはこのことです完了

 サッカーサッカーではVARって言うんですねグッあのわかりにくいブーオフサイドもVARで判定できるのは素晴らしいことで~す拍手

 バレーボールにはウインクチャレンジシステムが導入されてグッな、な、なんと!!監督は作戦としてチャレンジするようになりましたびっくり

 

 

 何かと騒動を巻き起こす野球野球のボールストライク判定もニヤリ公平な判定のAIに任せればいいんですよね~OK

 ただ、どのスポーツにしても人間の目目や脳脳みそでないと判定できない注意ことはあると思うんですOK人間にしかできないところ以外は公平な判定のAIに任せるびっくりマークこれからは、全ての領域でそうなると思いま~す煽り(心の声)アナログ人間のお前が言うなムキーごもっともで~すてへぺろ

 

 ワールドカップサッカーサッカー1mmの奇跡雷に話を戻しま~すニコニコ僕は、ゾゾっハートと感じる選手を見つけてしまいました~恋の矢これは😀も~う本能♂の叫びで~すアップ
 その選手はギザギザ照れ三苫薫選手ラブラブで~すラブ単なるイケメンブルーハート選手でなくラブアジア的な野性味を感じま~す立ち上がるドキドキ恋の矢三毛猫実力的にもまじかるクラウントップクラスサッカーだそうですね拍手

 

 

 

 この画像にはグラサンハート僕のゲイ義理チョコホルモンが激しく反応しました~よだれよだれ照れ

 

 

 結婚結婚指輪されているそうですがショボーンそんなの気にしましぇ~んウインク

 同郷のイケメン田中碧選手ラブラブとは大の仲良しだとかよだれBLハートスポーツサッカードラマの素材になりそうですね~煽り

 

 

 『ブルーロック』ってニヤリサッカーサッカーアニメなんですね~びっくりそれがスマホスマホゲームになるというCMらしいですOKカッコイイブルーハートCMですよね~ラブ

 

 

 積極的にワールドカップサッカーサッカーは観ませんがギザギザ照れ自然と目に入るのは仕方ないですよね~てへぺろ僕はよだれカッコイイブルーハート三苫薫選手ラブラブを応援しま~す筋肉ダンベルサーフィンバレエ三毛猫あっハッ勿論日本チームも応援しま~す日本拍手拍手拍手

 

 

TOD'S JAPAN

 

 町田啓太さんラブラブはTod's X 8 Moncler Palm Angelsプロジェクトの「トッズ W.G.」で、ストリートルックをコーディネートびっくりマーク

 って言われてもギザギザ汗うさぎ昭和爺おじいちゃんの僕にはガーン意味がよくわかりませ~んえーん

 でもチュー町田啓太さんラブラブカッコいいブルーハートことだけはよ~くわかりま~す昇天キューン飛び出すハート三毛猫

 

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』音声PR動画

 

 今回の『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』のテーマは物申す音符シティ・ポップ世界的地球ブームのナゾを超速解説の巻」でした~ニコニコだから僕は音符シティ・ポップがガンガン流れるのだろうと思っていました煽り

 しか~しピリピリイエナガ先生ラブラブ真面目なグリーンハート解説が多く音符シティ・ポップはそれ程流れませんでしたショボーン著作権の問題札束ですかね~!?

 まあ気づきNHKだからニヤリ当然と言えば当然ですねOKそれににっこりイエナガ先生ラブラブ真面目なグリーンハート解説はわかりやすかったです拍手

 そして、こんな音声PR動画ルンルンがアップされていたんですねニコニコ

 イエナガ役 町田啓太さんラブラブ
 大学生 役 紺野彩夏さんラブラブグッグラサンハート

 

 

 

 

 今日はと言っても昨日ですが爆笑朝から晩までワールドカップサッカーサッカーで盛り上がっていましたアップ興味のない人にはダウン騒音でしかないんだけどプンプン何かに熱中炎できることは物申す素敵グリーンハートなことだと思いま~す拍手

 

 そして、昭和世代おじいちゃんおばあちゃんにはとっても残念な訃報もありました大泣き渡辺徹さんイエローハーツご冥福をお祈りいたします泣くうさぎ

 

 

 僕にとっても敗血症はバイキンくんとても怖ろしい病気ですドクロ予防」と「早期発見」が重要でグッコロナやインフルエンザなどの感染症バイキンくんにかからないことが「予防」だそうです注意

 

 今日も、僕の長~い偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫 (第598号)