まるでドラクエ | 〜医療や薬に頼らない体づくり〜パーソナルトレーナー 黒澤陽介のブログ

〜医療や薬に頼らない体づくり〜パーソナルトレーナー 黒澤陽介のブログ

パーソナルトレーニング&コンディショニングANCHOR代表
LSP代表
医療や薬に頼らないメディカルフィットネスをコンセプトに、ただ鍛えるだけではなく「鍛える」と「痛みや変形などの予防」について考慮しながら、医療費削減を本気で考える私の思いを伝えるブログです。

おはようございます。

今年も残すところわずかですね。

やり残しがないようにしましょう!

さて、昨日ANCHOR⚓️で一緒に仕事がしたいという女性と面接をさせていただきました。

スポーツ整形外科で術後のリハビリなども担当していたようで、私達と同じように「痛みがある場合には原因を探り、そこを改善してからトレーニングする」ことや「痛みなく動きやすい体作り」に共感してくれて同じ考え方で仕事が出来そうなので、来年から一緒に仕事をする事になりました。

まだANCHOR⚓️はopenもしていないし「これからスタート」といったタイミングでの事だけに少し運命を感じます。

ドラクエで新しい仲間が増えた時の感覚です(笑)
※わかる人にはわかる😅

今年の年末年始はANCHOR⚓️の準備でバタバタしそうですが、1つ1つ課題をクリアして形にしていきたいと思います。

ではまた。



〜パーソナルトレーナー黒澤陽介の活動状況〜

●火、木、土

パレスセントラルフィットネスクラブ

埼玉県さいたま市大宮区ソニックシティビル6階


●日、水、金

ベストパフォーマンスジム

群馬県高崎市上並榎町31ー1

ベストパフォーマンスジムでのトレーニングやコンディショニングのご予約はこちら。

            ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎


黒澤陽介のホームページ


http://yosuke-kurosawa.com


http://d-pegasus.com/best-performance-gym/index.html