夏に向けて今からトレーニングしましょう | 〜医療や薬に頼らない体づくり〜パーソナルトレーナー 黒澤陽介のブログ

〜医療や薬に頼らない体づくり〜パーソナルトレーナー 黒澤陽介のブログ

パーソナルトレーニング&コンディショニングANCHOR代表
LSP代表
医療や薬に頼らないメディカルフィットネスをコンセプトに、ただ鍛えるだけではなく「鍛える」と「痛みや変形などの予防」について考慮しながら、医療費削減を本気で考える私の思いを伝えるブログです。

あっ







と言う間に5月になりました。






このままだと






あっ






と言う間に夏が来て








あっ







と言う間に1年が過ぎていきます。






夏までに




こんな腹筋にしたい男性やキレイに水着を着たいと思っている女性は今から筋トレをスタートしないと間に合わないですよ!

トレーニングのやり方、注意点は色々とありますが、私がトレーニングをする際に注意していることを次回は書きたいと思います。

以外とその事に気を付けてトレーニングしている方は少ないと思います。

次回更新をお楽しみに。

ではまた。