明日は初打ちです。 | 〜医療や薬に頼らない体づくり〜パーソナルトレーナー 黒澤陽介のブログ

〜医療や薬に頼らない体づくり〜パーソナルトレーナー 黒澤陽介のブログ

パーソナルトレーニング&コンディショニングANCHOR代表
LSP代表
医療や薬に頼らないメディカルフィットネスをコンセプトに、ただ鍛えるだけではなく「鍛える」と「痛みや変形などの予防」について考慮しながら、医療費削減を本気で考える私の思いを伝えるブログです。

まだまだ寒い日が続きますが、日中は近頃暖かく、花粉症の時期が近づいていることを感じさせます。

もうすぐ嫌な時期がやってきますね。

さて、今日は久しぶりに朝からファーストゴルフ倶楽部へ行ってきました。

{C2BCC559-4B0F-486F-ACF1-C2A43A80B4F6}

仕事ではなくて自身の朝練です。

明日仕事が午後からなので、朝からスルーで1ラウンドしてきます。

初打ちです。

それにしても寒いと体が動きませんね。

ウォーミングアップの大切さを改めて感じました。

何回か素振りとか、アプローチから初めたりとかではなく、本当は少しトレーニングしてからがいいんでしょうね。

練習場でトレーニングは出来ないので仕方ないですが。

誰かトレーニング施設完備のゴルフ練習場作ってくれませんかね???

自分で作れって???

作れるくらいにビッグになりたいですけどね。

頑張ります。

これからベストパフォーマンスジムの掃除して、仕事して、明日のラウンドに備えます。

ではまた。