ホームページのリニューアルが完了 | 〜医療や薬に頼らない体づくり〜パーソナルトレーナー 黒澤陽介のブログ

〜医療や薬に頼らない体づくり〜パーソナルトレーナー 黒澤陽介のブログ

パーソナルトレーニング&コンディショニングANCHOR代表
LSP代表
医療や薬に頼らないメディカルフィットネスをコンセプトに、ただ鍛えるだけではなく「鍛える」と「痛みや変形などの予防」について考慮しながら、医療費削減を本気で考える私の思いを伝えるブログです。

こんにちは。

今年のお正月、実家に帰省した際私の母親を強制的にスポーツクラブに入会させました。

長く続けていたパートを辞め、毎日家でダラダラ過ごしていたら色々と心配になりますので。

そして昨日母親からLINEが届き、バレエエクササイズというレッスンに出たらお尻が筋肉痛だけど、今度はジムで筋トレをやってみるそうです。

入会前は若干不安そうでしたが、「入会すればスタッフが色々と教えてくれるから安心して行ってこい!」と入会させて良かったと思ってます。

いつまでも健康でいてくれることを願います。

話は変わりますが、ベストパフォーマンスジムのホームページが若干リニューアルされたんですが、バタバタしていてブログにアップするのを忘れてました。

インターネット予約が出来るようにしました。

また、新着情報などの情報も随時更新出来るようにしたので、お得なキャンペーンなどもこれから行っていきたいと思ってます(^ ^)

まずはスタッフを増やさないと営業日が3日しかない(^▽^;)

やらなければならないことは沢山ありますが、私もベストパフォーマンスジムも少しずつ成長していきたいと思います。

ではまた。