毎日完全燃焼。 | 〜医療や薬に頼らない体づくり〜パーソナルトレーナー 黒澤陽介のブログ

〜医療や薬に頼らない体づくり〜パーソナルトレーナー 黒澤陽介のブログ

パーソナルトレーニング&コンディショニングANCHOR代表
LSP代表
医療や薬に頼らないメディカルフィットネスをコンセプトに、ただ鍛えるだけではなく「鍛える」と「痛みや変形などの予防」について考慮しながら、医療費削減を本気で考える私の思いを伝えるブログです。

おはようございます(^^)

今朝は寒いですね。

高崎は雪はあまり降りませんが、上州のからっ風が厳しく体感温度がかなり低く感じます(°▽°)

空気が乾燥しているので山が綺麗に見えます!

{1E3E195E-CF88-4AB3-B0A9-81997F469F0D}

昨日は群馬ダイヤモンドペガサスの球団事務所に用があって行ってきました。

ベストパフォーマンスジムは群馬ダイヤモンドペガサスの親会社が運営しているジムです。

私はたまたま縁があってそこでお仕事をさせていただいてます。

高崎に引っ越して来てからは、本当に人に恵まれて色々な方と出会い、繋がっております。

埼玉に住んでいた頃は仕事場であるスポーツクラブのスタッフやお客様に恵まれました。

高崎に引っ越してからはスポーツクラブ外の会社経営者やゴルフ関係者などとお仕事で関われるようになりました。

1つ1つの出会いや人との繋がりに本当に感謝です。

ありがとうございます。

さて、今日は都内で久しぶりにセミナーに参加して来ます。

常に学ぶ気持ち、チャレンジする姿勢を忘れずにいたいと思います。

もうすぐベストパフォーマンスジムのホームページをリニューアルが完了しますし、これからも楽しみなことでいっぱいです!

毎日完全燃焼する気持ちで突き進みます。

ではまた。