オイコスヨーグルト | 〜医療や薬に頼らない体づくり〜パーソナルトレーナー 黒澤陽介のブログ

〜医療や薬に頼らない体づくり〜パーソナルトレーナー 黒澤陽介のブログ

パーソナルトレーニング&コンディショニングANCHOR代表
LSP代表
医療や薬に頼らないメディカルフィットネスをコンセプトに、ただ鍛えるだけではなく「鍛える」と「痛みや変形などの予防」について考慮しながら、医療費削減を本気で考える私の思いを伝えるブログです。

こんにちは

昨日、最近話題のヨーグルト「オイコス」をお店にあった全種類買ってみました。


{1000E900-0BFF-486F-B7C8-661E15BA9EC9}


プレーン、ストロベリー、パッションフルーツだったかな?

3つ買ったのになぜかスプーン1つだけでした(笑)

このヨーグルトは成分が優秀!!!


{BA7EAAA9-C4D9-43DB-824E-CBB60BF1595D}

脂質0。

タンパク質9.6グラム。

体作りしてる人には最高でしょう。

私はデザートとして、そして腹持ちの良さに惹かれて今日2つ食べました。

結構お腹が膨らみます。

ファミマで売ってるのでこれから毎日のように食べると思います。

さて、これから高校の水球部での同期会。

気持ちだけ高校時代にタイムスリップしてきます(^^)

ではまた。