筋肉が喜んでいる!!! | 〜医療や薬に頼らない体づくり〜パーソナルトレーナー 黒澤陽介のブログ

〜医療や薬に頼らない体づくり〜パーソナルトレーナー 黒澤陽介のブログ

パーソナルトレーニング&コンディショニングANCHOR代表
LSP代表
医療や薬に頼らないメディカルフィットネスをコンセプトに、ただ鍛えるだけではなく「鍛える」と「痛みや変形などの予防」について考慮しながら、医療費削減を本気で考える私の思いを伝えるブログです。

おはようございます。

朝トレしました!!

昨日の話ですけど。。。

今回はデッドリフト&ハイクリーン!!



仕上げに加圧トレーニングもして朝からバッチリいい汗かいて1日動き回りました!




今日も営業面の貸切!




それで今日は肩から背中、腿の裏まで筋肉痛でバリバリです。

筋肉が喜びを表現しています。

そんな筋肉達に、強くなれよ!と声をかけながら栄養を補給し、微笑む私。

気持ち悪いですか???(笑)

トレーニング愛好家ならわかるはず。

自分の筋肉を育てているこの感じ。

鍛えなければ衰弱し弱っていくだけです。

弱っていいんですか?

いつまでも人生楽しみたくないんですか?

いつまでも自立していたくないんですか?

そうしたいなら鍛えるしかありません。

やればできる!!!

鍛えれば変わる!!!

朝から熱くてすみません。

それでは熱い気持ちのまま仕事に行ってきます。