ダレノガレ明美のナイスな発言 | 〜医療や薬に頼らない体づくり〜パーソナルトレーナー 黒澤陽介のブログ

〜医療や薬に頼らない体づくり〜パーソナルトレーナー 黒澤陽介のブログ

パーソナルトレーニング&コンディショニングANCHOR代表
LSP代表
医療や薬に頼らないメディカルフィットネスをコンセプトに、ただ鍛えるだけではなく「鍛える」と「痛みや変形などの予防」について考慮しながら、医療費削減を本気で考える私の思いを伝えるブログです。

おはようございます。

今朝ネットでニュースなどを見ていたら、気になる記事を見つけました。

タレントのダレノガレ明美さんが、「日本の男性はガタイが小さい。スキニーなパンツを履きたいから鍛えない」などといった日本人男性に不満を持っていると「さんま御殿」で発言したそうです。

ナイス!ダレノガレ!!

ちょっと腕立て伏せと腹筋をしただけで「昨日筋トレしたぜ~!」なんて甘い!!!

その程度だから細身なのだ!

細マッチョなんて言葉を良く聞きますが、私はその言葉が大嫌い。

イマドキの言葉を使うと本当のマッチョとはゴリマッチョのことでしょ!!

細マッチョなんて言葉を私は認めたくないし、マッチョはやっぱりこうじゃなきゃ!!




マッチョメーン!!

私はダレノガレのファンでもなんでもありませんが、この発言には同意です。

身体を鍛え、心身ともに健康でアクティブに生きていきましょう!

私は60歳過ぎても大好きなゴルフが出来るように今から日々のストレッチや筋トレをして備えます。

それでは今日も頑張っていきましょう~!!