初ラウンド | 〜医療や薬に頼らない体づくり〜パーソナルトレーナー 黒澤陽介のブログ

〜医療や薬に頼らない体づくり〜パーソナルトレーナー 黒澤陽介のブログ

パーソナルトレーニング&コンディショニングANCHOR代表
LSP代表
医療や薬に頼らないメディカルフィットネスをコンセプトに、ただ鍛えるだけではなく「鍛える」と「痛みや変形などの予防」について考慮しながら、医療費削減を本気で考える私の思いを伝えるブログです。

おはようございます。

昨日は今年初のラウンド!!

しかしこの日はとんでもない強風が...。

ドライバーはナイスショット!と思ったら200ヤードしか飛ばなかったり、ショートホールでは番手を3つ上げてサブグリーン狙ってナイスオン(3パット笑)

たまたまですが、先日のハーフショットで低い弾道を打つ練習が役に立ちました。

ゴルフを初めて5月で2年。

今年は90を切る!!

それが今年の目標の一つ。

その頃にはこのブログにもラウンド結果のスコアを書こうかな。

今は恥ずかしくて...。

まだまだ努力が足りない!!!

引き続き頑張ります。