初音ミク生誕祭2017♪ | ざうるすのしっぽ活動日誌。

ざうるすのしっぽ活動日誌。

初めての音はなんでしたか?

ミクさん10周年!

おめでとう!!

 

・・・いやいやいやw

もっと皆様に言いたい事がありましたねw

 

Twitterで浮気してましたwすいません!!!

 

初音ミク10周年という節目に今回蘇りました、

「クロロざうるす」と申します~

 

初音ミクを追いかけ10年、ミクを描き続けて7年になります。

過去記事は2014年で終わっていましたがTwitterがあんまりにも便利なものでしばらく留守にしていましたw

 

過去にこのブログに来ていた方々はもう・・・いらっしゃいませんね

(来ていたら是非コメ欄で!)

 

昨日と今日はもう初音ミクだらけで。

曲を聴いてほろり、ニコニコ超パーティ2016を観て号泣。

涙だけで物凄い量ですw

 

 

それだけミクさんと共に歩んできた10年・・・

本当に濃厚な10年でした

 

でもミクさんが終わるわけではないのでこれからも沢山ミクさんと笑える毎日を過ごしていきたいと思います!

 

それでは!また何かあったら記事を書きます!w

Twitter→K66zaurus

 

https://pixiv.me/kurorozaurus

↑18禁多めです・・・()