雪ミク2015衣装、募集開始2時間でうp。 | ざうるすのしっぽ活動日誌。

ざうるすのしっぽ活動日誌。

初めての音はなんでしたか?



投稿しました♪(別窓開きます)


去年も募集開始数時間でうpしたのが記憶に新しいですが(というかこのブログにもその記事がw)

今年はさらに早く!!募集開始2時間でうpしましたw早ければいいってわけではないんですが、やはりインパクトを与えるには先手必勝かな?といった感じです。


ラビット・ユキネの衣装も♪(別窓)

こちらも投稿しました!とにかく今年はおそらくクロロざうるす最後の衣装応募になるかなと。(といいつつ来年は。。。w)

「三度目の正直」ならぬ「三年目の正直」でどうかファイナリスト4名に残りますように!!!(>w<)

雪ミク衣装選考は5月16日のニコ生「初音ミクのじかん―6時間目―」でファイナリスト4人から選ばれます!!
(放送ページは
こちら)

応募したからには最終選考の4人に入る事を祈る1ヶ月になりそうです・・・w応援宜しくお願いします!!!