なりすましについて。 | ざうるすのしっぽ活動日誌。

ざうるすのしっぽ活動日誌。

初めての音はなんでしたか?

最近、私の実名やクロロざうるすを名乗ってツイッターアカウントを複数作り、卑猥な画像等を載せる輩がいるとの話を何十人から聞いて、一回一回言うのも時間と誤解を生みかねないので、この場を使って友人達にお詫びと、間違わないように注意してもらうよう私自身からこの場を借りて説明させて頂きます。

まず、全てはあるフォロワーさんともめた事による、事情も何も知らない相手側の一人の方から迷惑行為を受け続けました。
私としてはバカバカしくて事実無根な事書かれてましたがスルーしてたんですが、なぜか私の実名を使ってツイッターアカウントを作成し、「私がクロロざうるすです」と意味わからないなりすまし行為を発見しました。

また、このブログのコメント欄にわざと変なコメントをし、ツイッターで「変なコメントきた」
等、私であるかのように見せる馬鹿な行動を友人が見ました。

逆にその行為によって相手の「IPアドレス」がわかったので私としては証拠として大切にIPアドレスと、コメントをキャプチャ保存させていただきました。(コメントでIPアドレスわかるサイトに気付かないアホのようですw)

ツイッターのほうで「お尻を自分撮りした」とか書いて卑猥な画像をアップしてますがそんな画像は存在しませんし撮らせた事実もありません。

それと大事な事を。

ツイッターアカウントは「@K66zaurus」のみです。

実名を知るリア友も、ツイッターでお付き合いしてる皆様も、私のツイッターは全て@K66zaurusのみで管理、利用しています。他にどんなに私の実名で私の顔、イラストであってもこのアカウントしか使用してませんので間違えないでください。

それと、迷惑行為ならスルーでいけますがなりすまして卑猥な画像を私があげたように書いて行為がこのまま続けば。ちゃんと警察の方にIPアドレス照会を依頼します。

犯人には「証拠はちゃーーーんと揃えてるし、IPアドレスもわかったから。続けるならとことんどうぞ。捕まるだけだけど」とだけ。


伝えたい事は以上です。友人、フォロワーさんにはご迷惑をおかけしました。私はバカバカしくて笑ってるくらいなんでまっっっっっったく平気です。これからもクロロざうるすを宜しくお願いします!