雪ミク2014を募集開始から4時間で投稿してしまう。 | ざうるすのしっぽ活動日誌。

ざうるすのしっぽ活動日誌。

初めての音はなんでしたか?

今年もきたね!!
雪ミク衣装コラボ!!

ってなわけでこんばんは!クロロざうるすですー!
去年も応募はしましたが締切ぎりぎりで後ろのほうにポツリ。って感じだったので「今年は早く応募しよう!!!」とずーーーーっとここ待ちにしてましたがついに来ましたか!この季節が!

会社から帰ってピアプロブログ見てたら開いた時に募集開始の記事がちょうどうpされる絶妙なタイミングでいち早く情報を知り、「これはやらなければ!!!」と晩御飯も食べずに4時間かけて完成させちゃいまいた。
・・・・?「4時間」?

誰も募集開始から4時間でうpする人なんていないと思いましたが逆にそこを突いてインパクト与えちゃろ!!って事で募集開始4時間後に早くもうpして参りました!!




魔法少女(課題テーマ)ミクちゃん♪

是非!コチラで見て頂くと嬉しいです!w

こんな感じですが、物凄く皆様にお願いしたい!最終的に選ばれなくてもいい、一次審査(最終審査ニコ生へのキップ)は通りたいんです!!><;

1人でも多くの支援が必要になるので本当に心の底から。お願いします!