世界に。愛を。 | ざうるすのしっぽ活動日誌。

ざうるすのしっぽ活動日誌。

初めての音はなんでしたか?



世界に。愛を。


・・・というツイートをしてみたけど空回りしてしまいましたw (アカウント@K66zaurusです!フォローお願いします!)

一応、こちらが本体ですー。↓



このイラストは以前、東日本大震災のチャリティ缶バッチのために作成したイラストをまた改めて描いてみたものですー。

以前のイラストはコチラ!(2年前のイラストですw)↓

2年間に何があったし!!?w

毎度毎度言われますがマジでこの2年の画力が全然違う。

成長・・・できたのかな?パッと見衰退はしてないから成長はすこーーーしだけしてるんじゃないかなと思いますw


好評があれば新イラストのほうを缶バッチ化しようかなーと思います。
好評ならば!!ですが・・・最近、俺のイラストは不発続きなんでほぼ0かと思われ・・・orz


今日は夜勤最終日ー。これから仮眠します~。

何かリクエスト等ありましたらメッセージ、またはツイッターまで宜しくお願いします!!