ビーズアートミクさん♪ | ざうるすのしっぽ活動日誌。

ざうるすのしっぽ活動日誌。

初めての音はなんでしたか?

えー。ようつべの初音ミク公式チャンネル「39チャンネル」にて「アイロンビーズ」という作品が上がってました。

アイロンビーズとは大半の人が小さい時に作ってたりしますが、筒状のビーズを並べてアイロンをかけるとビーズ同士の表面溶けてくっついてオリジナルのビーズアートが楽しめちゃう!っていう子供向け玩具のひとつ。

それを使って、ミクさんを作ってる動画が39チャンネルにうpされてたので自分も真似で作ってみました!!


それがコチラ!!!






/ミクだよー♪\

とまあ、こんな感じwこれを友人に見せたところ「欲しい!!作って!!」と言われたので全く同じのを作ってますw大体30分~1時間でできあがるので誰でも作れるっちゃあ作れちゃいますw

そしてこれだけじゃあ面白くないんで。。。。

/土台だよー♪\
という事で土台も!作っちゃいました♪ちょいと見づらいけど「39」の文字がピンクで入ってます♪


そしてミクさんを作るためのビーズの色を集めてたらあるキャラも作れることが判明しましたw

そして作ったのは!



ネルさん!!!

ミクさんはお手本があったんですがネルさんは無かったんで完全オリジナルで図案考えてましたw

とまあ、こんな感じで楽しいビーズアート!これからもし!キャラが増えてったらそのたびうpしていきますのでお楽しみに!!!

でわでわ!今日の夜中に描いてたゆるゆりをうpして寝ます!wおやすミクさんです!!