今日描いてたイラスト。 | ざうるすのしっぽ活動日誌。

ざうるすのしっぽ活動日誌。

初めての音はなんでしたか?

こんばんは!仕事終わりからの更新ですー♪

今日は仕事行く前のちょっとした時間にイラスト描いてました!
2枚!そのうち1枚はアイコン作成の依頼からの1枚です!


でわまずは個人的ならくがきから!


ラッキューロ

獣電戦隊キョウリュウジャーの”悪役”「ラッキューロ」を描いてみましたw

これ、悪役ですよ!!!?誇張してるとかじゃなくてマジでこんな感じでめっちゃ可愛いんです!!!
初回見た時に可愛すぎて「描きたいこの子!描きたい!この子!!」ってずっと思ってたので今日描いてみましたw

そして!アイコン作成のお願いでお作りしたのがコチラ~♪↓


カゲロウプロジェクトより「エネ」

てなわけでエネちゃんのアイコンを描かせて頂きました!
エネちゃん自体はキャラも名前も知っているんですが設定や性格まではいまいちわからなかったんですがこんな感じかな???と筆を走らせてみました♪


アイコンに関しては依頼があれば待ち人数が3人以内であれば喜んで、気持ちを込めて描かせて頂きます!

あとキャラによっては残念な仕様になりかねないので要相談でお願いしますw

ただし!ちゃんと描く自分も守りますがマナーだけはしっかりできる方でないとお受けできません!
見事にイラストをポイ捨てされてから本当にこの部分は見極めて判断しますのでよろしくお願いします!




・・・という事で今日はこれまで!(0w0)ノ
明日休みだから早くDIVAアケのコンテスト完走させたい・・・(泣)目標は上級6曲612%超!頑張るぞーーーー!!!