あれ・・・? | ざうるすのしっぽ活動日誌。

ざうるすのしっぽ活動日誌。

初めての音はなんでしたか?

あれ・・・?って思った方もいらっしゃると思います。

はい!クロロざうるすです!こんにちは!(0w0)ノ


去年11月からの沈黙から4ヶ月、落ち着いてきたのでブログを再開したいと思います!!


いままでmiraiの関係で色々コメント頂いていたようで!申し訳ありませんでした!

キリ目したカイトはカイトを解放してる状態でEDのライトを客と同じペースでひたすら振ってると解禁されますw

最近はもうDIVAFにいっちゃったかな??俺は買ってないですがw


色々ありました。この4ヶ月。東京にも行った、横浜にも行った、静岡にも行った!!本州エンジョイしたり、

さっぽろ雪まつりで開催された「SNOWMIKU北海道イラスト展」でまさかの俺のイラストが飾れてたりと!!

自分のイラストが初音ミク公式イベントに飾られてる事に感動しすぎて泣きまくってたり。。。色々ありましたw


この4ヶ月で絵描きとして大きなステップを一段上がったクロロざうるすです。これからもミクさん描いて描いて描きまくります!!!!


復活第一号の記事がこんな記事で申し訳ないwwでもこれから!!また色々な方と出会い、語り、素敵なブログ生活を満喫しようと思いますのでどうか宜しくお願いします♪


あ!ツイッターも別アカで再開してます!!アカウントは

「@K66zaurus」

です!PCから見て頂いてる方はサイドバーにツイートが載せてあるのでそこからアクセスして頂ければ!と思います!


でわでわ!(0v0*)