最終日。 | ざうるすのしっぽ活動日誌。

ざうるすのしっぽ活動日誌。

初めての音はなんでしたか?

もう最終日がきちゃいましたね。

ブログ生活は中学3年からやってたので(auブログがあった時代w)7年くらいやってきました。

そんな7年分の思いが今日で消えてしまうのは本当に悔しいし、辛いです。

最後に一つ言っておしまいにしましょう。

事情を知ってる人に言いますが、奴は絶対に紳士なんかじゃない。

自分でまとめてツイッターにUPしてた「まとめ」は自分の都合のいい様に作られたもの。

「自分は冷静に対応してます」かのようにまとめてるけど。

俺に言い放った「暴言」、「中傷」はまとめに一切無かったし、その発言自体消してあたかも「言ってません」と言うようだけど。


俺はキャプチャでがっちりぜーーーーーーんぶ保存してるからね。別アカで発言して数分で消した発言も。

とにかく自分の都合に悪くなったら言葉はもちろん、人でも消しにかかってくる奴だから本当にこれ以上関わらないほうがいいです。



それだけ。

てなわけでこの辺で〆ます。
またいつか、どこかで会えたら。そのときはよろしくお願いします。



追伸
更新はこれで終わりですが、コメ返したので数日は放置します。その後当ブログを消します。