今年もやっちゃいます!雪ミクレポ! | ざうるすのしっぽ活動日誌。

ざうるすのしっぽ活動日誌。

初めての音はなんでしたか?

超!が付くほどお久しぶりです!クロロざうるすです!

社会人6年目を迎え、後輩もできて色々仕事が楽しくなってきた頃でツイッターがやっとできるくらい毎日が忙しいですw

今年に入り、急にブログがガラッと変わったのは今年から始めようと企画中の同人活動の影響なのですがそれはまたお知らせできるようになったら改めて記事を書きます!




でわでわ本題!今年も雪ミクがやってくる(しかも5周年!)らしいので今年もやります!雪ミクレポート♪

・・・と言っても年々イベントが増えに増えまくり一人では全部まわれなくなってきてしまったので参加できるものだけを濃厚にレポしようかなと思います。
雪ミクイベントに参戦するのは2月8日、9日かな?(予定)って感じです。

去年はめちゃくちゃひどい白無垢で全くもって北海道らしくないんでねんどろ買ってもいないしイベントも参加しませんでした(==;)ミクパは行った!ってくらい。

今年は大分マシになっててもう一次抽選でねんどろ引換チケットゲット済みです!!

「初音鏡」は”フリーソフトのMMDのミクをお金出してまで見たくない”っていう理由で行きません(0w0;)SEGAミクなら良かったけど・・・

とまあ、有料イベントはあんまり行きませんが普通の新千歳空港や、まつり会場の様子などはレポしようかなと思っています!!


雪ミククエストまであと15日・・・!