今月もセーフ | 多発性骨髄腫MGUSとくすぶり型の真ん中で~

多発性骨髄腫MGUSとくすぶり型の真ん中で~

かかりつけ病院で医師に進められて受けた血液検査で異常が見つかり、精密検査の結果MGUSと多発性骨髄腫くすぶり型の際どい間であることが判明。
これからのためにも備忘録代わりとしてここに書いていきたいと思います。

多発性骨髄腫くすぶり型の母の今月の検査。

セーフ(^^)

「数値は、毎月の上下はあるものの安定している状態」
らしい。
今月も
「フツーにフツーに生活すればいいですからね(^^)」
と、いつものセリフを言われたそう😅
でも、毎月ドキドキするんですよ先生💦

今はまだくすぶり続けているけど、
いつ動きがあるか、いつスイッチが入るか、とか考えても分からないことを、
考えては、
「考えてもしゃーないな。」と思ってみたり。

でも、当の本人の母は
「今月もセーフだったし、ビールが美味しい😋」といつもの能天気ぶりを発揮(^^;)

こんな母を見ていると、
考えるのがアホくさくなり、
「どうなるかわからんことを考えるより、今を笑って過ごしたほうがずっと健康的よね!」
と思い直す。

母の能天気ぶりに、
病気もきっとビビってるかもwww

来月も何事もなく
検査パス出来ますように(^^)