今月も、わぁーいヾ(●´∇`●)ノ | 多発性骨髄腫MGUSとくすぶり型の真ん中で~

多発性骨髄腫MGUSとくすぶり型の真ん中で~

かかりつけ病院で医師に進められて受けた血液検査で異常が見つかり、精密検査の結果MGUSと多発性骨髄腫くすぶり型の際どい間であることが判明。
これからのためにも備忘録代わりとしてここに書いていきたいと思います。

1週間前、
多発性骨髄腫くすぶり型の経過観察のための
血液検査。

で、今日が、
もし何かあったら
「電話連絡」
という形でお知らせがあることになっている日。

でも、電話は鳴らず、
無事にセーフ!(^^)!

よしよし!
と、胸をなで下ろす。

今月は
母と2人でたくさん桜を見に出かけて、
その美しさに見とれて、感動して🌸





桜を見るたび
「うわーっ!キレイね~✨」と歓声を上げる母。
嬉しい時は素直に喜び、
楽しい時は素直に大声で笑い、
母はいつもとにかく素直。
いつも見習わなければ。と思うニコニコ

やっぱり、心と体は繋がってるんだよな。
こんなに素直で明るくて能天気な母。
このままくすぶり続けるような気がしてならない照れ

多発性骨髄腫くすぶり型。
母にこの病気がみつかって来月で一年。

また来年も母を連れて一緒にキレイな桜の下でお弁当食べれるといいな。

今月も
「フツーにフツーに」を合言葉におねがい

今の幸せな時間を笑顔で楽しく過ごしていきましょう!!
先を見すぎてもしゃーない!しゃーない(笑)