定期検査 | 多発性骨髄腫MGUSとくすぶり型の真ん中で~

多発性骨髄腫MGUSとくすぶり型の真ん中で~

かかりつけ病院で医師に進められて受けた血液検査で異常が見つかり、精密検査の結果MGUSと多発性骨髄腫くすぶり型の際どい間であることが判明。
これからのためにも備忘録代わりとしてここに書いていきたいと思います。

先日受けた、
多発性骨髄腫の定期検査。
今月もパスした模様。
模様??

実は今月から、
主治医のところで受けることになって。
これまでは総合病院での検査だったけど、
総合病院はあくまでも紹介状を持って行って診てもらった病院なので、
これからはまた元の主治医がいる病院で検査してもらって下さい。とのこと。

でも、
この病院では、
詳しい血液検査の場合は外注みたいで、
検査結果分かるのは一週間後。
それも、問題があった時のみ患者に連絡してくれるって。
う~ん、
時間かかってもいいから検査したその日に知りたいえーん
本当はね…

だって、検査してから一週間、
どうだったかな~?
電話かかってきたらヤダな~って
ずっと頭の片隅にある状態で。
モヤモヤして過ごすのはちょっとストレスなのでありましてショボーン

とにもかくにも、
今月も何もなくてよかった。
また1ヶ月後。
心配ばかりしていてもいいことないから、
一ヶ月とにかく楽しもうニコニコ