【山中湖】キッズペンションのお気に入りの宿♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【山中湖】キッズペンションのお気に入りの宿♡

9月の山梨旅行2日目、

山中湖でたくさん遊んだあとはクロ『【山中湖】来たらやっぱりこれでしょう!!!』大学の友達親子と9月に行った、3世帯大人3人子供5人の車旅!初めての南アルプスをたんまり堪能クロ『【南アルプス】自然からの贈り物を感じられる宿♡』毎週来ている…リンクameblo.jp


宿に向かう〜〜〜!!!

今回の宿は、


我が家の御用達ハートイン山中湖富士山



もう何度来ただろう?!ってくらい来ていて着いた瞬間のホーム感!


今回は大人数だったので



1番大きなお部屋だよ〜!!

広い空間、畳、子供たちが揃えば一気に楽しい空間に〜おねがい飛び出すハート飛び出すハート



ただこの宿はキッズペンションとしてとっってもキッズフレンドリー赤ちゃんぴえんピンク音符ピンク音符


宿の一角にはちょっとした遊べるスペースも!



もちろん子供たち遊ぶ!クローバークローバー

砂漠の中に見つけたオアシス並にテンションは高めっす〜



本当こーゆースペースが、ちょっとでもあるだけで大人は救われる、、、



部屋の中で遊ばれても何か壊されたらとヒヤヒヤするし、

かといってゲームとか携帯もできるだけ使わせたくない。



最近はこーゆー子供が遊べるスペースのある宿が本当増えてきて本当に助かってますおいで悲しい



いろんな年代で一緒に遊ぶ体験もきっといい刺激になってるだろうなああラブ



楽しいね!

大ハッスル!!



子供を横目にかたや大人はというと、、、



労りの時間〜〜照れ照れ照れ



マッサージをしながら大人だけの時間を過ごします〜グッグッグッ

子供に遮られないって最高!

話に集中できるって最高!!!



少し遊んでお腹をすかそう!!!


今日も1日素敵な日になりますようににっこりにっこりにっこり

小さな幸せ見つけられる1日になりますように富士山


クロ