彼と祝1ヶ月 〜一番の褒め言葉〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

彼と祝1ヶ月 〜一番の褒め言葉〜


昨日、彼氏とクロ『【ご報告。】』私ごとではありますが…(っっってブログとかsnsなんて全てわたくしごとでしかない笑)ななななーーーんっっっと彼氏ができましたぁぁ!!!かなり付き合いたてほやほ…リンクameblo.jp





祝♡1ヶ月

私にとったら、魔の1ヶ月←


が過ぎ去りました〜

まあ,あんまあってなかったから、過ぎ去っていったようなもんだけど、特に波風もなく、穏やかに過ごせているようなそんな気がするよーラブグッグッグッ


ラインで、あん?てこともあったりなかったりだけど









本当に


人と付き合うことは

実におもしろいっ!!!!!

福山ましゃが降臨してくるの。


なんだろね"壁打ち" じゃないけれど自分の弱点も見えてくるっ



ほんと、実にいろんな人がいておもしろい。

この歳になったからこそ、見えるもの,安心感、良さ、色々あるわね。











好き?大好き?どんな感じ?

サムネイル

は、彼らしく,華麗にスルーきめこんできてるけど


サムネイル

もっと長いこといる気がする


これがめっちゃ良いな〜と。

ちょいちょい、照れ屋部門でなかなかの高得点のLINEしてくるから、可愛いですよね(笑)



まあそんなこんなで、自分たちらしく

さっちゃんもいますし

ゆっくりゆっくり壁打ちしながら、大切に愛を育んでいきたいと思います!!!


しかし、ほんと彼の返しが好きでさ




3ヶ月も続くかなあ〜

サムネイル

という、試しをしている,面倒臭い私に対して


サムネイル

学生かよ


って返し良いですね。

38歳が28歳に突っ込まれまくってます。

心強いです。

ほんと年齢よりも、精神年齢だなあと。

それでもやっぱり流石に子どもだなあと感じる時もありまする。が、それも愛嬌です!!!!!




今日は全然思いの外準備進まなかったけど、楽しんでくるー!!!!



クロ

イベントバナー