【ご報告。】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【ご報告。】


私ごとではありますが…

(っっってブログとかsnsなんて全てわたくしごとでしかない笑)





ななななーーーんっっっと
彼氏ができましたぁぁ!!!


かなり付き合いたてほやほやで
今後のことは未知数ですが



なんだか絶対ニヤニヤしちゃいそうだし

いつも近くで見守って応援してくれているみなさんにリアルタイムに近い肩形でやっぱり報告したくて


ここにかいています!!!!!





お相手は



アプリで出会った、10歳年下の男性で、職業は歯医者さんしながら、他のお仕事もしている、好奇心旺盛な人です。

(SNS周りも携わっていて、話せるのも良い)



そして元から大好きな

関西出身の方で

(なぜか関西弁は話してくれない)



なんだかいろんな部分でご縁を感じたし、旅行好きだったり、友達を大切にしていたり、感覚が似ている気がして、最初からわりと自然体でいられました!!!


(割と誰とでも自然体ではいられるけれど、それが好かれるかは別の話すぎる)


28歳に思えないほど、しっかりしていて、、、年上みたい。





漢気、感じます。

「漢」と書いて、「おとこ」って感じ。



ただ、まだまだ彼のことを知らなさすぎる部分もあるので

少しずつ、少しずつ、関係性を確立させていきたいなーーっと。


なんかほんと、穏やかなあったかい気持ちで、アップダウンがなさそうな安心できる人、、、


なので、私とさっちゃんとなんだかフラットにやっていける気がしました!!!


まあ、これからもこれから過ぎますので、、みなさんあったかーいたたかーい、あったかーい目でお見守り、そして応援よろしくお願いします!!!!!!!!!


詳しくは明日22:00からの

はあちゅう、バブリーたまみちゃんとのインスタライブ



や、イベントで話しますね♡♡♡


いつもほんっとにありがとう!!!


クロ