舌下治療その後〜驚きの展開〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

舌下治療その後〜驚きの展開〜


先日のこの


シダキュアの「舌下治療」

クロ『【閲覧注意】舌下治療で大ピンチ!!!』久しぶりに眉毛染めているーっ!!!眉の色が明るいとやっぱり垢抜ける気がするの…てか、娘と絶賛、花粉症を緩和する「舌下治療」「シダキュア」やってるんですが、急に…リンクameblo.jp


小児科の先生に相談したら

こんな風に丁寧に教えていただき、


翌日30秒でやったらやっぱり腫れて

その翌日20秒でやったら腫れなくて

今日20秒でやったら、さてやろう!くらいから、抗アレルギー剤飲んだあたりから、なんな舌の下がおかしい感じがしてきて


(待ってもう、シダキュアいくぞおおおおって気持ちでカラダにまさか、バレてアレルギー反応出てる?!そんなことある?すごい!プラシーボ?)


今日、、、、













過去一腫れた、、、爆





舌の下の両サイドのなんか、ツノみたいなんはさることながら、、、





真ん中のまあるい二つが



過去一ぷっくりしちゃっている気がするうううううううう!!!!


でも喉の違和感とか、苦しさとか、咳とかはないから不思議。

ほんと、舌の下(裏のがわかりなす?)

が腫れてるだけ(笑)







ほんで、こんなに歯の写真撮っていたら、

舌の下以外にも歯の溝に目がいって



サムネイル

えっ!これってまさか、虫歯?!初めて「虫歯」できちゃった?


って焦って、歯医者の彼氏に(言いたいだけ)

聞いてみたら、、、




とは,言うてますけど,今調べてみたら、私虫歯なったことないから、詰め物とか、被せ物したことない!ないったらない!!!!



さらに大丈夫か聞いてます。

ほんで、時間経過してますが、アナフィラキシーは大丈夫です。

舌の下見たさっちゃんが心配してくれたので、万が一の時の救急車の呼び方、今日教えました。


クロ