【閲覧注意】舌下治療で大ピンチ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【閲覧注意】舌下治療で大ピンチ!!!


久しぶりに眉毛染めているーっ!!!



眉の色が明るいとやっぱり垢抜ける気がするの…

てか、娘と絶賛、花粉症を緩和する「舌下治療」

「シダキュア」やってるんですが、急にいすみの旅行の初日の夜,いつもみたいに飲んでいたら、普段は舌の下ってこんな感じなんだけれど、、、










【口の中の動画が出てきます…】



















喉も腫れてきて、、、

(怖い!アナフィラキシーショックで、どこか病院行かなきゃかな?!呼吸困難になったら救急車?!って焦ったよ、、、)



舌の下がこんなふうに、、、

真ん中が2個膨らんで、左右にチョンっっって



ツノみたいにとんがったのが出現してメッッチャ怖くてさ、、、、



ここも



ここも、なんか玉2つ腫れてる…。

今日さっちゃんと一緒に、「舌下治療」でかかりつけの小児科に、LINEで聞いてみたら,先生お電話くださって、私はいろんなアレルギーが強いから、蕁麻疹の薬飲んでるんだけど、「シダキュア」の30分前に飲んでみて、それでもダメなら、1分たったら唾液を吐く、それでもダメなら20-30秒と、シダキュアを置く時間を減らしてみてください。

とのことでした。


これが慣れていくならいいなと思ったんだけど、これがどんどん悪化して、アナフィラキシーショックになっても怖いなと思ったのと,友達はサーモンなどの白身魚食べられなくなってた!


いろいろあるね、怖いねアレルギー魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま

でも今やられてる方が、かなり「花粉症」緩和されているみたいで,楽しみです!!!

さっちゃんは私と同じ量のやってるけど、かなり順調そう!!!よかった、、、


旅先でなんかあると怖いから無理せずだね。

みなさんは花粉症,牛肉,小麦粉、卵、牛乳


アレルギー系,調子悪くなる系ありますか?!!!


クロ