細胞を若返らせるっ?! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

細胞を若返らせるっ?!


あの日からちょうど1週間⋈気づき


どんどんお顔引き締まるし、引き上がるし、


お肌がかなり綺麗になるよおおおラブグッグッグッ

(ごめん!メイクしたまんま寝ちゃった顔なんだけどさあ…!!!)


↓無加工写真


かなりかなりかなりいい感じすぎるラブグッグッグッ


本当に最近超ハマってる美容気づき気づき気づき


【1回目】


【2回目】クロ『コスパ最強!エステで医療以上!!!』前回受けて感動しまくったこのブログほんと読んでほしい麻布十番にある「LaPeche」(ラペーシュ)さんへ詳しくはこちらLogin • InstagramWel…リンクameblo.jp


今回が3回目の施術〜



美容医療もビックリ!!!


この施術、細胞自体を若返らせてくれる…
バックエイジング!!!

なるものなので、何に効果あり!!! 
とかでなく、細胞が若返っていく。


根本治療的なそんな美容でございます〜


お肌のトーンアップ、くすみや色ムラ改善、リフトアップ、鼻の毛穴小さく、ニキビ改善〜
す!ごすぎる!!! なんでもお任せあれ!!

右矢印右矢印リアルな症例ここから

みれますよ〜お願い音符音符



美容好きはだまっちゃいらんないっ!!!

個人的に美容大好きな、こうちゃんなど大学の友達も通ってくれていて,めっちゃ気に入ってくれていて、嬉しい限り〜お願いハートハートハート




別の友人も、頬に何したってずーっと消えない


赤いピッとした傷跡があったんだねれど、それがもうどこにあるかわからないくらいに消えた〜


ってメチャクチャ喜んでた!!!


これ、「プラズマエクソリフト」

ほんとやっぱりすごすぎるのよ、、、


最近、「綺麗になった!!!」って言ってもらえることが増えたけれど、(嬉しすぎるよおおお)


恋の力もあるけれど!?

本当これすごいんさ!!!



この施術、オーナーあゆみさんがめっちゃこだわって、


実際の医療機関でも再生医療で使われている、「上層液」顔に導入してもらえる,嬉しすぎるありがたすぎるサロンなんだよバイバイハートハートハート




あゆみさんがとにかく、この


臍帯由来の国産エクソソームを肌に入れ込みたすぎて、3種の稲妻機械を使って、肌に鍼でない穴をあけて、


とにかくとにかくとにかく

お肌に「エクソソーム」を入れ込んでいってくれる



プラズマ ExoLiftというやり方をしているの!!!!


この、プラズマは、「滅菌」効果もあるので顎周りのニキビにもガッツリ多めには当ててもらったら本当,一瞬で治ったわ〜

すごすぎるよ!!!!ニキビ肌に悩んでる方にも良いかも、、、



医療だと「8万円」とかでされている内容がここだと



半額以下

「プラズマ」と「エクソリフト」の特別セットで


初回27,500円でお試しできて


稲妻のプラズマなしで

「エクソリフト」のみなら、初回2,2000円でお試しすることができちゃうよおおお!!!!!


エクソソーム塗り込んでえええ


血の出ないはりのようなもので


首にもしっかり!!!


薄毛で悩んでいる方は、頭皮にも打ち込めるんだけど、それもこみで同じ料金!!!

別料金じゃないのがすごいよねえ!!!


ほんとあゆみさんは、みんなの美を願ってる感じがひしひしと伝わってきて、さいっこう!!!


人としても大好きな方なのでみんな絶対ファンになると思う!まあじ、みんなの姉御なんです!!!


直後



しっかり入れ込んでもらった〜


赤いのすぐにひくから私はマスクとかしなかったけど,気になる方はマスク持ってきてね!!!


もうすぐにこんな感じで,引き上がってつやっつや


やばくない?!


きれいすぎやろおおお。



1回目と3回目の【BEFORE】もさ


顔がキュッと全体的に引き締まってる感覚!!!


引き上がりますすごいなあ!!!と!!

嬉しすぎるよ!!!!



まずは,お試しから!!!

10個下のわっかい彼なんで


兄弟に見えないように


楽しみながら,美容も頑張るぞ〜

昨日も26歳の女子に、同い年に見えますと言ってもらえた!爆


お世辞だとしてもうれぴーわー!!!!

本当このおかげで今日もスッピンでも


ツヤツヤだったあああ!!!




うれしすぎます♡♡♡


右矢印ExoLift予約はこちら


クロ

イベントバナー