コスパ最強!エステで医療以上!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

コスパ最強!エステで医療以上!!!


前回受けて感動しまくった

上矢印上矢印このブログほんと読んでほしいお願い流れ星


麻布十番にある「LaPeche(ラペーシュ)さんへ


右差し詳しくはこちら


プラズマExoLiftの施術を受けてから

だいたい一番効果実感してくる2週間経ったんだけどさ、、、



母とのこの写真とか



(生理前には叶わず、顎にニキビできてしまってますが…)

なんかもう顔がしっかり引き上がって

かなりコンパクトになってるのよパック気づき気づき気づき


キュッとしまってる感じ?まじすごいのよこれ。

明らかに顔が、ミニマムになっとる!!!


先日もここ


麻布十番えきよりすぐ


LaPecheさんです!!!


この、日本人ドナー限定、国の検査を通っていて、


「臍帯由来」


の、幹細胞、エクソソームを入れ込んでいってくれるから、細胞自体がバックエイジングしてくれる。


バックエイジング=

若い細胞に戻るイメージ!!!

だから、いろんな悩みにお答えしてもらえるって感じ!!!



ここは


クリニック監修サロンで、実際に医療機関で「再生医療」に使われている、「上清液」顔に導入してもらえるサロンなんです!!!


まずは、、、今回さらにパワーアップした


「プラズマニードル」が導入されてさらにさらに、お肌に鍼のように穴をあけていってくれます!!!!


まずは「プラズマシャワー」


で、細胞と細胞に溝を作って



(青いイナズマが肉眼では超見える)


その後、新しい


「プラズマニードル」


で、さらに深い溝を作っていきます!!!

もちろん首にもしっかりね


やっていく!!!

希望があれば、頭皮にもグッグッグッ



ほんとこの大好きな自信を持ちまくっている「エクソソーム」を日々、どうやってより肌に入れ込んでいこうかって、考えすぎて、メチャクチャ忙しいのに、新しい機械のチェックにも余念がないのですお願い音符音符音符




エクソソームはこんな感じで塗布します!!!


そして、その溝をしっかり深く作ったお肌に

「ExoLift」の鍼のような突起で製剤を出しながら入れ込んでいくー!!!!!


本当首が、年齢出るからさ、ここまでやってくれるのありがたいのよ。

頭皮気になっている方にも超おすすめ。髪も年齢出まくるよね、、、

AFTER


お顔の余白がない!

引き上がりがはんぱないっ!!!


2週間後が一番効果感じられるけど、このアフターもやっぱりすでに、はじまってる!!!


この日はメイクも禁止、お顔をお水に濡らすのもできるかぎり禁止で、グングンお肌に浸透していくからどんどん保湿するのはグーなので、その日のスケジュール見ながらの施術がよいかなー!

効果最大限に発揮させたいしね!!!


あゆみさん



ほんと、ピュアで優しくて、姉御肌だけと意見押し付けてこない、素敵なオーナーなので

あゆみさんに会いに行くだけでも、サロンに行く価値あります!!!



アフターのお肌のもちもちさよ。


もちらん、iPhone無加工音符


めっちゃいい感じで


何枚も写真撮っちゃうのよ。


はあ、最高ハートハートハートハート


翌日もこんな感じ〜




引き上がりすぎてないっ?!!




そして2週間後がこれです!!!

 うん、ほんと良すぎるな。

また来月も楽しみお願い音符音符音符



他にもストーリーで







口周り、赤み、ほうれい線がほんまに違う!!!


あの!!!!

わたなべ麻衣さんも通ってる!!!


髪の毛にも





本当色々すごくて



ストーリーついついキャプチャしてます!!!


リアルな症例


↑ここから見れます!!!

ぜひ、気になる方、麻布十番へまじゴーです!!!


右差しLaPeche ExoLift 予約はこちら


クロ