遠慮はいらないっ、ね?!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

遠慮はいらないっ、ね?!!!



みなさま!!こちらのブログ


にて、たくさんのたくさんの、「いいね」や「コメント」、instagramへのDM、

ブログを見てくれた方も、



本当に本当にありがとうございます!!!




はあ、みんなのおかげでさらにさらに幸せを噛み締めてるよっ悲しい飛び出すハート

コメントの一つ一つが優しいし


人の幸せをこんなに自分ごとのように喜べるみんなはやっぱりすごい。


またまたみんなの偉大さを感じながら、

たくさんの愛に幸せに浸る朝イエローハートイエローハートイエローハート



んぎゃっっっ


この恋からたくさん幸せを感じたり成長したりできるように、

ビッグマミー頑張る!炎炎炎


かといって気張りすぎず自然体でいれるようにだな。

マミーすーぐ気合い入っちゃうから。



そして、試したり、メンヘラになったりしちゃうときもあるううううう!!!!!!


一番近くの宝物との時間も、もちろん引き続き大切に丁寧に過ごしつつ、、、



母も恋も友達との時間も旅行も食べ物も

全部遠慮なしの方向で!!!!


自分の中のいろんな一面を存分に堪能する!!!


(ハネが普段のスキンシップたっぷりな親子の写真たくさんたくさん納めてくれていたよ!!!)


引き継ぎ温かく見守っていただけたら嬉しいですピンク薔薇

みんな、ありがとう。


また今夜22:00からのインスタライブで空いましょう♩ラブラブラブ


p.s.朝寝室の天気をつけた時に眩しくて


枕で顔を隠す宝物看板持ち


今日も1日素敵な日になりますように虹虹虹

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにチューリップ


クロ