本日の体重⋈それ、ありかよー | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

本日の体重⋈それ、ありかよー


本日の体重さん!!!


昨日の夜、ガチで神に誓って
クロ『ヤバ過ぎる、一人晩御飯』昼の、パッタイじゃなくてなんだっけそうめんみたいなほっそいやつがびみょーにのこってて(速く捨てなよ)前に作ったお味噌汁まだ冷蔵庫にあって行けそうだったから食べ…リンクameblo.jp


このあとクッキーとかもいかなかって

これだけだったのに、痩せてないーーーーー

朝からデトックスできたし(💩)58kg戻ったかなぁーーーなんて淡い期待してたんだけどさっ!!!




59.35kg

29.7%気づき気づき気づき


デトックスしたのにっ?!!


しかもさ、初めて?!!





自分の年齢こえてきたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!



おーいーーーー!!!!!!!


サムネイル

何歳に見えますか?!

って言ったら、低めに答えるのがマナーちゃうんかいっっっ!!!!!!!


何、ガチで、てゆか、体内年齢てか、太ったら上がるだけやん!!!体脂肪か?そ、そうなんかっ?????????


お腹は今日もいいですよ、、、


広尾「LEAPL」の腸揉み


も、あっていそうチョキチョキチョキ気づき


今日も元気にいきてゆく。

朝は全然お腹空かないので、酵素ドリンク


↑この水、統合医療のお医者さんにお勧めされて買った!!!
安くてさいこう!!!!

作って、しっかりミネラル、マグネシウムなどの栄養はとって出かけます〜気づき気づき気づき

クロ